水鳥さん 大集合!

  • Day:2015.01.22 17:15
  • Cat:散歩
P1198128.jpg
毎日毎日、お寒いですね。







P1198124.jpg
ハルさんは、寒くても元気いっぱい。







P1198135.jpg
水辺のほとりで、うかがうハルさん。
今日は、誰が泳いでるの???








P1198153.jpg
白鳥さん・アヒルさん・カルガモさんの 大集合でした。 わらわら。
アヒルちゃんなんて、こちらにズンズン近づいてくるほど、フレンドリー。 おばちゃん、餌もってないよー。








P1198140.jpg
この日のお洋服、前日アップしたお洋服を、裏っ返ししたものなんです。
そう、すなわち リバーシブル♪  うんうん、どっちも素敵。

 





P1198143.jpg
寒いけど、毎日~お散歩楽しいね。
ハルさん!  おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

