夕日がキラキラ~散歩

P1177993.jpg
カルガモさん、こんにちは! いつものように、ご挨拶。
いつもボーーーっと眺めています。
  






P1177989.jpg
カルガモさんが、集まってきました。 
やばいよ、やばいよー。 おばちゃん、カルガモの餌持ってないよー。







P1178000.jpg
夕日を浴びながらの、夕暮れお散歩が大好きです。
カルガモさんも、ついてきてるよ。






P1178002.jpg
ハルさん、クンクン楽しいね。
キラキラ、眩しいね。







P1178012.jpg
どしーん。  ちょっと休憩。







P1177995.jpg
この日は、 大好きな ハンドメイド犬服 jack&camera のお洋服です。 
うふーーーん。 最高。






P1178009.jpg
デカ尻ハルさんによる、見返りデカ尻モデル。







P1178042.jpg
ぬくぬく暖かいパーカーだから、寒い日でも大丈夫だね。







P1178063.jpg
夕日がキラキラ~綺麗で、とっても楽しい~夕散歩でした!
ちゃんちゃん。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/21 16:27
Comment Form
公開設定

