大荒れの糸島へ~ドライブ GO GO~

P1127956.jpg
さてさて、前回の続きです。 大好きな糸島へ 来ました。
ついてそうそう、大荒れです。 晴れてるのに雨もザーザー降ってきて、風ピューピュー。







P1127953.jpg
とりあえず、ご飯です。
お友達おすすめのお店だよ。 →
 ここ★






P1127950.jpg
テラスは犬ちゃん オッケーなんです。






P1127947.jpg
伊都国地鶏を食べましたよ。 プリプリしてて、美味しかった!






P1127964.jpg
さて、ご飯の後は ハルさんぽの時間だよ。







P1127959.jpg
この日は、私のお友達と一緒♪  夏頃に会ったから、ハルさん覚えてたね!

お友達は柴ちゃんを飼ってたから、なでなで上手。 この日もハルさん一緒に♪って言ってくれて
嬉しいな~ 幸せだな~ 糸島は最高なんだな~(大荒れだったけど)







P1127963.jpg
すんごい寒くて、風ピューピュー吹っ飛ばされそうな中、
お散歩してくれて、感謝感謝 土下座><






P1127982.jpg
帰りに、ちょっとだけカフェに寄りました。 







P1127980.jpg
かっちょいい 看板犬さんがいましたよ。 足ながいね。







P1127978.jpg
ここは去年オープンしたばかりで、 ピカピカ新しいお店。
店内も、とっても素敵でした。







P1127976.jpg
テラス席は、犬ちゃんオッケーですって。
逆光ですいません><







P1127972.jpg
珈琲は、大好きな ペタニコーヒー!
嬉しい。美味しい。最高。







P1127974.jpg
スイーツもボリュームあって、美味しかったよ。
今度はランチも食べてみたいですね。








P1127969.jpg
大荒れの海で、ハルさんは車でお留守番になっちゃったけど
お友達とまた糸島へ行こうねー。  ハルさん! おつっ! 





明日は、また糸島へ行くよ! 初めましての可愛い子ちゃんと 大好きなお友達と ドッグランへ!
楽しみなんだな~。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

