河川敷を ルンルンお散歩~


みなさん こんにちは。 喉ガラガラ、イタイイタイ>< お風邪が治らない 飼い主です。
インフルエンザにかからずに、この冬を乗り切りたいと願う 今日この頃。 ウイルス、背負い投げ~!

さてさて、去年のお話ですが、ハルさんは 暮れなずむ街の~河川敷にいました。 








ほんとは、ドッグランがある公園で待ち合わせしてたのだけど、駐車場が多くて停められず><
ということで、近くの河川敷に来ました。 はい。








こっちのほうが ええやーん! って位、歩きやすいお散歩コース。 
てってけて~。 ハルさんは、絶好調で歩いてました。








この日は、私の大好きな いっちゃんと待ち合わせ。
ハルさんも何度か会ったことあるから、お散歩もいい感じ~。









シャキーン! とやる気満々のお座りして、おやつをもらったり~









芝生から動きたくないと、断固拒否して、いっちゃんを困らせたり~








かと思ったら、急にダッシュをかまして、いっちゃんを驚かしたりして~
楽しいお散歩タイムとなりました。









楽しかったね! ハルさん!





たっぷりお散歩した後は、ハルさんに留守番をしてもらって、
20代の頃、足しげく通った焼肉屋で たらふく~お肉ちゃん食べました。 ちゃんちゃん!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

こんばんは♪
風邪ひいちゃったの?大丈夫かな?
インフルエンザ流行ってるみたいだから
気をつけてくださいね。お大事にー!

お散歩もいつもと違うとこだと気分が全然違うし
お友達一緒だったら楽しかったでしょう~。
ハルちゃんの動きたくないって踏ん張ってる姿とか
ダッシュしてるのとか、面白いね(笑)
ハルちゃんもきっと楽しんじゃってるんだろうなぁ。
  • 2015/01/09 23:01
  • ルチュリママ
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんばんは!
歳とると、なかなか風邪が治らないですよね><
インフルエンザ大流行!?
ルチュリママさんも気をつけてくださいね!

お散歩も同じ公園より、違う場所のほうがハルさんも楽しそう!
あの踏ん張るポーズ、しょっちゅうするんです><
急にダッシュしたり~、立ち止まったり~、自由すぎる。。。

お友達の事も大好きみたいで、楽しいお散歩となりました!
  • 2015/01/10 23:52
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

