今年もね たくさん歩こうね

  • Day:2015.01.05 07:00
  • Cat:散歩
PC277805.jpg
お餅に飽きてきた今日この頃 (まだたくさん残っとるー) みなさん いかがお過ごしでしょうか?
お正月休みも終わり、今日から通常運転ですね。 シュッポッポー。







PC277823.jpg
ハルさん用の福袋を買いに行ったけど、 ナイスでグーな福袋がありませんでした。
さあ! 正月気分も終わりだ! 終わり~。







PC277796.jpg
お正月でなまった体を、飼い主も どうにかせにゃいかん!
いつもより、1.5倍増しでお散歩しましょうかっ!







PC277809.jpg
去年も、毎日毎日 ハルさんのプリプリ~お尻を眺めながら、歩きました。 








PC277803.jpg
今年も変わらず、お散歩 楽しく行きましょうね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/05 07:19
こんばんは♪
お正月と言ったらやっぱりお餅ですよね。
私、嫌いなので毎年食べないの。
どうも噛んでも減らない感じがしてね、変でしょう~(笑)

風がなくて晴れてると冬のお散歩も気持ちいいですよね。
ビュービューで曇ってる日はすっごい行きたくなくなるけど
お散歩は日課ですもんね。
ハルちゃんは毎日頑張って、筋肉ついてバッチリじゃないですか?
元気に過ごしましょうね♪

  • 2015/01/05 21:41
  • ルチュリママ
  • URL
ハルさんの横顔、可愛い~♪
九州って雪降るんですね。聞いたことはあったけど、
結構な積雪でビックリしました。
ハルさんのジャケットは暖かそうだし、ピンクで似合ってますね。
冬のお散歩は寒くて大変でしょうけど、ハルさんは楽しく歩けそう♪
私もプリプリお尻を左右に振って歩くCaramel の後姿を眺めながらの
お散歩って大好きです。
今年も楽しいお散歩レポート、楽しみにしています!
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんにちは。
えーーー!ルチュリママさん、お餅嫌いなんですか?
お正月でも食べないのですね><
私はお餅大好きなんですが、さすがに毎日だと。。。(汗)
まだあります><

そうそう、寒い日は散歩へ行くのに気合いがいるけど、
行ってしまえば~楽しいですね。
冬のお散歩は寒いけど、テクテク歩いてると帰る頃には
ポッカポカ♪ 筋肉ついてるといいな~。

お互い、風邪ひかないように頑張りましょーね!
  • 2015/01/07 20:11
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

こんにちは!
そうそう~、九州はあまり雪が降らないけど、
今年は新年早々寒くて、雪のお正月でした。
でもすぐ溶けちゃいました><

ハルさんも暖かいダウン着て、お散歩行きましたよ。
寒くても元気いっぱいです♪
これセールで、1000円だったんですよ(笑)

お尻ふりふり~幸せですよね。
Tabinosukeさんの新しい土地での、お散歩はどんな感じなのかな?
楽しみにしてますね!
  • 2015/01/07 20:16
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

