雪のお正月


2015年のはじまり、今年のお正月は 雪が降りました。
寒い寒いお正月となりました。 ブッルブル。








九州はなかなか雪が降らないので、テンションあがるわー。
雪って冷たいけど、キレイですね。 ウッキウキ。








楽しすぎて、実家のお庭で 雪だるま作りました。 

お目目は、草(そこら辺にはえてた) お口は、かまぼこ(雑煮の残り) 
チャームポイントで、ハーブという シャレオツなお帽子を かぶりました。  どう?何点?  







ハルさんは、旦那方面と 私方面の 挨拶まわりのハシゴをして
お疲れなんだし♪  眠そうなんだし♪   









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


