今年もお世話になりました ~2014~

PC037343.jpg
気がつけば、今日で2014年も お・し・ま・い!
いろいろやり残したこともあるけど、まっいいかっ! 






PC037337.jpg
ハルさんはベランダの大掃除を、手伝ってくれましたよ。
なんかよく分からんモノを、運んでました。







PC037349.jpg
網戸を閉められて、ベランダに取り残された ハルさん。







PC037352.jpg
いーれーろー!
大掃除も、一段落。終わってないとこもあるけど、まっいいかっ!







PC037358.jpg
最近は、ブログにむかう時間が少なくなって、更新もあまりできませんでしたが。。。
 






PC037362.jpg
それでも見に来てくださった 皆様 ありがとうございました。 感謝です。
来年も、のんびり更新ですが、よろしくお願いします。 それでは、よいお年を、お迎えください!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


