クリスマスイルミネーション ☆2014☆

PC267649.jpg
ちょっと遅くなりましたが、クリスマス最大のお楽しみ~。
yukoさん家の ☆クリスマスイルミネーション☆ を見に行ってきました。








PC267642.jpg
一歩足を踏み入れると~







PC267656.jpg
そこは、別世界~。 







cats_20141228010747dfd.jpg
キラキラ~ 綺麗~。






PC267655.jpg
プーさんもいたよ。 







PC267654.jpg
キラキラ☆素敵な撮影スポット。







PC267665.jpg
ハルさんも、プーさんと記念撮影~。







PC267676.jpg
撮影も終わって、お家の中へお邪魔しました。
トナカイちゃん達が、お出迎え。







PC267684.jpg
飼い主達は、ケンチキお重箱 (クリスマス過ぎてたからね)







cats8_20141229000316899.jpg
yukoさんが準備してくれた わんこ達の ケーキ&特別ディナー。 
みんな、ガッツガッツ! yukoさん 何から何まで、ありがとうございます!








PC267689.jpg
見て。 可愛い私はここに いるわよ。   by御厨







PC267773.jpg
ハロウィンパーティーに引き続き~、11ダックス 大集合! 







PC267735.jpg
ハルさん、楽しかったね!
みなさま~♪ 楽しい時間をありがとうございました!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

