貸切ドッグランで、ランランラン~

PC127502.jpg
先日、仲良しメンバー(11ダックス)で、貸切ドッグランへ 行ってきました。 

がしかし、最近わたくしの ミラーレスpenちゃん、調子が悪く、全然撮れてなかった。
もやさま的に言うと、取れ高不足であります。 なので、ダイジェスト版でいきます。







PC127531.jpg
綺麗な芝生のドッグランで、らったった~。







PC127539.jpg
室内ドッグランもあるんだよー。 清潔で とっても素敵。







cats_201412212338316e0.jpg
珊瑚ちゃん(11歳) & モノちゃん(1歳)の 誕生日パーティーもしましたよ。
おめでとう~。







PC127452.jpg
じゃじゃーん。 この整列、感動~。







PC127456.jpg
ハルさんは、食べ物が絡むと 暴れん坊のトラブルメーカーに豹変するので、隔離。
ガッツガッツ ムッシャムッチャ 食べました。







PC127463.jpg
11ダックス全員の カワイコ写真を撮ったのですが、ほとんど撮れてなくて><
代表して 奇跡的に撮れてた 御厨ちゃん。 かわえぇー。








PC127499.jpg
貸切なので安心して遊べたし、とってもキレイなドッグランでした。

大好きなお友達と、たくさん遊べてよかったね。
ハルさん! おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

