特訓場所

  • Day:2013.05.02 23:44
  • Cat:散歩

いつも行く公園の広場で、散歩の練習してます。
リーダーウォークとか色々ありますが、ハルさんが楽しいと思ってくれないとお散歩の意味ないよね。




オブジェのアヒルさん達も、ハルさんを応援してくれてるようです。
がんばれ!がんばれ! ハルさん!




クンクンフンフンモグモグ。




落っこちないでくださいよー。
ハルさんが、お散歩大好きになってくれますように。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






JUGEMテーマ:わんこ







Comment

No title
ダイキチのママさん
パクパク、ほんとドキドキしますよね。
小さな石食べたり、葉っぱ追いかけたり、ゴミ食べたり(笑)
今まで家の中ばかりだったので、これからお外を満喫してほしいです~♪
  • 2013/05/03 11:21
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん
ハルさんはクンクン匂い嗅ぎ、大好きみたいです。
まだまっすぐ歩けなくて、フラフラ歩きですが(笑)
お外に出るのは嬉しいみたいなので、私も嬉しくなっちゃいます♪
練習、楽しくがんばりまーす。


  • 2013/05/03 11:17
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルちゃん、お散歩よりクンクンが楽しいよね♪
ダイキチもクンクン、パクパクが大好き(*^^*)
飼い主は変なもの食べないようにドキドキ(笑)
でも、お外が楽しいのが一番ね^_-☆
  • 2013/05/03 08:46
  • ダイキチのママ
  • URL
  • Edit
No title
お散歩の特訓ですかぁ♪
綺麗な公園でのお散歩練習ですねぇ~
匂い嗅ぎは大好きですか?
好奇心旺盛タイプかな。。
ハルちゃん、お散歩練習頑張れ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
