冬の青空

  • Day:2014.12.19 19:51
  • Cat:散歩

どうも! 尻がプリプリ~ハルさんだよ。 お尻で挨拶、すいません。
冬の青空は綺麗ですね。 師走の何やかんやー慌ただしい気持ちが、癒されます。

大掃除を何ひとつしていない 私がここにいます。 どないしよ。








耳毛をふわふわ~なびかせながら、 クンクンクンスカ。
ハルちゃんのゲージも、大掃除しなくちゃね。 








そして、ボーーーーー。
私も、ボーーーー。









久々に、ロングリードで遊びました。 
あっという間に 暗くなるから、お家に帰ろっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんは~♪
うんうん、冬は空がキレイ♪
寒さにはやられてヘコタレになっちゃうけど
天気いいと気持ち良く感じられるもん。
大掃除ね~、私もまだですよ~。
ギリギリにならないと動かないから
バタバタになりそうです(笑)

3枚目の尻尾ピーンのハルちゃんが
可愛くっていいですね~。
なんか何度も見ちゃう(笑)
  • 2014/12/19 21:18
  • ルチュリママ
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんばんは!
冬は寒いけど、空が澄んでて綺麗ですよね。
お散歩にも気合いが入りますね(笑)

大掃除、いつも始めるのが遅くて><
結局、終わらないまま年越します(笑)
今年こそは、頑張るぞー! 
ルチュリママさんも、頑張ってくださいね!
  • 2014/12/20 23:52
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

