ボーーーっとしすぎ><

  • Day:2014.12.18 00:04
  • Cat:散歩

ボーーーーー。
ハルさん、起きてる? おい 起きろっ!








起きとるよー。
今日は、より一層寒い日でしたね。 粉雪まった昨日のほうが、まだ暖かかったよ。








ひっそり陰から、うかがう ハルさん。
慎重派ですね。








木さーん こんにちは!
クンクンクンスカしてる間、私は寒いので、ずっと足踏みしてます。 いっちに! いっちに!









そして、またボーーーーー。
どんだけ、ボーーーーっとするのかい?








ボーーーーっとしながらも、たくさん歩いたよ。
ハルさん! おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

ホントーに寒いですよね~(><)
うちの子はお庭に出せ出せと勢い込んで出て行くのに
風の寒さにすぐ部屋に帰っていきます(笑)
tonさんは毎日お散歩行ってて偉いわ~~~
ハルさんもお散歩しておりこうだね(*^_^*)
  • 2014/12/19 09:49
  • sango2yuko
  • URL
yukoさん
yukoさん

毎日毎日、寒いですねー><
特に風が強いと、ひゃ~となりますよね!
お家はぬくぬくで、暖かいもんね~。

ハルさんは、立ち止まったりしながらも
お外は好きみたい~。
飼い主にとっては、冬の散歩はツライわー。
  • 2014/12/19 19:36
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

