さっぶい散歩

  • Day:2014.12.17 21:15
  • Cat:散歩

やあ!みんな! あまりの寒さに固まってる ハルさんだよ。
今日は雪がパラパラ~、粉雪まじりの散歩となりました。








カルガモちゃん達も 寒そう。
みんな固まって、泳いでいたよ。








ハルさん、さっぶいさっぶいねー。
でも、歩いていると暖かくなってきて、家に帰る頃には ホッカホッカだったよ。








ハルさん! おつっ!
みなさまもお風邪には、お気をつけくださいねー。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんは♪

今日は特に寒くないですか?(>_<)

遠くにチラッと見えたんですけど、やはり橋壊れてません?

あの橋が壊れる直前に橋渡りました(*_*;

tonさん、ハルさん寒い中お散歩お疲れ様です(*^-^*)
向日葵さん
向日葵さん

こんばんは!
ほんと、今日のほうが寒かったですね><

そうそう、あの橋 えらい事になってました。
もう崩壊しそうですよね>< 近寄れないないようになってます。

ひまちゃんもお散歩 お疲れ様ー♪
  • 2014/12/18 23:49
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

