お散歩後は、カフェへ~

PB207270_20141207000200004.jpg
めっきり寒くなった今日この頃、みなさんお風邪ひいてないですか?

散歩へ行くのに 毎日 愛と勇気がいりますね。(by あんぱんまん)
私は、『っしゃーーー!』 と叫んで、己に気合いをいれております。 エイエイオー! 

さてさて、前回の続きー。 相変わらず、のんびり更新で すいません><
お散歩を楽しんだ後は、カフェへ移動しますよ。







PB207320.jpg
やってきたのは ここだよ。→
行ってビックリしたのですが、平日なのに満員満席! 車も満車! 人気なのねー。






cats_201412120030126fe.jpg
テラス席のみ わんこオッケー。 この日は暖かくて ぽかぽか~。
お水のサービスもあって、テーブルも広く、のんびりできましたよ。







PB207296.jpg
鈴音ちゃん&御厨ちゃんは、仲良くおりこう~に座ってます。 
ランで走ったので、ちょっとお疲れ気味???







PB207291.jpg
ハルさんは、おバカな飼い主のせいで ランラン走れなかったので
元気がありあまってる様子だったけど、 何とか頑張ってくれました。






PB207305.jpg
御厨ちゃん達がとっても大人しくて、おりこう~なので
ハルさんも、落ち着いてたね。







PB207302.jpg
御厨ちゃんに見とれていると、飼い主達のランチが到着~。
体に優しい ヘルシなランチプレート! とっても美味しかったー。








PB207304.jpg
鈴音ちゃん(通称 ずねさん) のカメラ目線(笑) めっちゃ真顔。
ずねさんとお出かけした事なかったので、わたくし嬉しかったよー。







PB207308.jpg
いつも来てくれる 御厨ちゃん。 うふふ。
居心地いいテラスで、まったり~のんびり~ 過ごせました。






PB207290.jpg
ハルさんの大あくびがでたので これにて帰りましょう~。
いろいろあったけど(鑑札事件とか)、とっても楽しい1日でした。

鑑札だけは今後忘れないと 心に誓った日となりました。 ちゃんちゃん!
 







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

