葉っぱ


葉っぱをクンクン。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






JUGEMテーマ:わんこ








Comment

No title
florenさん
新緑の季節はお散歩が気持ちいいですね~
キラキラ♪空気がおいしい♪

カメラですが、私のオリンパスはちょっと前のpenなので、ちょっと使いずらい点もあるんです。新しいpenは、いろいろ改善もされてるみたいです!

私のpenはミラーレスなんで、本格的なデジタル一眼だったら、キャノンやニコンのほうが良さそうな気がします。
たしかに、電気屋さんでもたくさんありすぎて、迷っちゃいますよね(笑)

実際に手にとって、使いやすさや重さを確認するのをオススメします!(一眼はホントに重いので!)

なんだかアドバイスになってなくて、ごめんなさい。

運命のデジタル一眼が見つかるといいですね♪

  • 2013/05/01 22:24
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
木漏れ日の中のハルちゃん、可愛いな(*^_^*)
写真も綺麗ですねぇ~
ハルちゃんも緑もキラキラしてますね☆

デジタル一眼は素敵に撮れますねぇ
オリンパスは使い易いですか?
私もデジイチ欲しいなと思っているの
電気店に見にいったりしてるんだけど
即決できなくてね
デジカメはシャッター速度が遅くて、
わんこ撮るには限界があるよ
デジイチ購入のアドバイスあったらお願いします
No title
KEIKOPYさん♪
コメントありがとうございます。

たろう君もとっても幸せそうですね。
私もたろう君に癒されに、またお邪魔しますね♪
  • 2013/05/01 09:51
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、なんて可愛いんでしょう!
きっとパパもママもメロメロでしょうね^^
愛されてすくすく育つ 幸せなハルさん・・
またおじゃまさせてください。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
