ドッグランへ行ったのだけど。。。

PB207257_201412070001312b6.jpg
わお! なんやかんやしてたら、もう12月って どないしよー。
一気に寒くなって、みなさん お風邪ひいてないですか? うがい・手洗い 忘れずに!

さてさて、前回の続き~。海を見ながら ルンルン歩いたハルさんが次にむかった先は???







PB207260.jpg
どどどーん。 海の中道 ドッグランへ来ました! 

が、しかーし! すっとこどっこいな飼い主 (そう、私の事ね) が
ハルさんの鑑札を忘れまして、目の前にドッグランがあるのに、この柵の向こう側へは入れないという><
鑑札を忘れた自分を、バカバカバカー!と往復ビンタしてやりましたよ!







PB207264.jpg
この日は、yukoさんと御厨ちゃん&鈴音ちゃんと待ち合わせ。(お顔が写ってなくて、ごめんね><)
もちろんyukoさんは、鑑札持ってきてるので、先にドッグランで遊んでてもらいまして~







PB207266.jpg
鑑札を取りに、家に帰ろうかと思ったのですが、けっこう時間もかかるので 諦めて><
園内をお散歩することにしました。  yukoさんにもご迷惑かけちゃって、猛反省。。。







PB207267.jpg
私は反省しながら、みんなで仲良く~お散歩しましたよ。
ハルさん、嬉しそうに歩いてました。







PB207271_20141207000201c94.jpg
景色のいいとこで、仲良く記念撮影~!ハルさん、グイグイ前にでてますね。
お散歩して、3ワンもすっかり仲良くなれたので、よかったわ。






PB207286.jpg
この日は、とってもいい天気で 暖かくて、絶好のお出かけ日和だったのに
ドッグランに入れなかったのが、無念~残念~こんちきしょ~! ハルさん、ごめんね>< 

この後は、ランチを食べに~カフェへ移動しましたよ。 続きはまたね!







明日から、大分の別府温泉へ行ってきます!
ウキウキウホウホ~楽しみ!






ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

あらーん、残念だったねー(;つД`)
でもランの周りけっこう好きーお散歩楽しめてよかったね!
帰りに寄ってくれたらよかったのに!(笑)
  • 2014/12/07 00:54
  • ちっと
  • URL
はじめまして!

素敵な写真とリズム感のある展開を
いつも楽しく拝見しています。
(たぶんコメントは初めてだと思います)

鑑札、私も忘れてしまうことが多かったので
家のカギに付けるようにしました( ̄▽ ̄)

スタイルばっちりのハルさん
次回はたくさん走れるといいですね~
こんばんは♪
あらら、目の前にドッグランがあっても入れないって
かなり残念なことになっちゃいましたねー。
でも、うっかり忘れってあるあるー!
しかも重要な物ってところ(笑)
お散歩で楽しめましたか?
お天気良くて景色も良さそうだし、
それだけで気分も全然違いますよね。
ハルちゃんもご機嫌そうですね♪
  • 2014/12/07 21:32
  • ルチュリママ
  • URL
おはようございます。

あ~、それは残念でしたね(T_T)/~~~
ちょっと凹みますよね・・
でもお天気良くて
お散歩ルンルンで出来てよかったですね。。
ぐいぐい出ちゃってるハルさん
とってもかわいいです(^^)
こんにちわー。
昨日はノエルっちのお祝いコメント、ありがとー。
とっても嬉しかったですよん。

なんとー!!!!tonさん、とんだ失敗を!!!(ギャグ含む)
こんなきれいな欄に入れないとはすっとこどっこいだよー。

それにしてもハルさんってウエスト細いよね。←憧れの眼差し
こんにちわ♪
やっぱりないと入れてもらえないんだね(涙)
私もいつも鑑札?ワクチン証明書?狂犬病?
ってわからなくなって一式全部持参します(笑)
目の前なのに入れないのは残念
けど周りでたくさんお散歩できたよね♪
うちもまた行きたーい♪
  • 2014/12/09 14:53
  • 一二三
  • URL
こんばんはー
すっとこどっこいな飼い主に(笑)
鑑札忘れで入れてくれないドッグラン
ちゃんと管理されてる所なのですね
でもここの周りもお散歩コースに
なるくらい景色が素敵♪
ハルちゃん、グイグイ前に出てる
お顔可愛いねぇ
お元気そうですね
tonさんはお仕事続いているの?
風邪気を付けてね
ちっとさん
ちっとさん

まさか! 鑑札を忘れるとは、自分でも呆れるわー。
ほんと、ランの周りも広々してて、いいお散歩コースだった!
ランもいいけど、お散歩もいいよね! (←負け惜しみ 笑)
  • 2014/12/11 23:41
  • ton
  • URL
あっこさん
あっこさん

はじめまして!コメントありがとうございます~。
私もあっこさんのブログは、かなり前から見てます!

鑑札、恐るべしー。
家の鍵に付けてるのですね。
ハーネスで散歩するようになって、首輪をやめたので
どうしようか~?考えてたのです。 いいアイデア!

次回は、思いっきりランランさせてあげたいわー。


  • 2014/12/11 23:58
  • ton
  • URL
ろみりんさん
ろみりんさん

こんばんは!
せっかくお天気よかったのに、かなり凹みました。
目の前にドッグランがあるのにー><
鑑札は、もう二度と忘れません!

でもお友達とのお散歩は、とっても楽しかったです。
ハルさんもルンルンでしたよ♪
ほんと、グイグイ前にですぎですね(笑)
  • 2014/12/12 00:04
  • ton
  • URL
ノエルママさん
ノエルママさん

こんばんは!
おおっ! とんだ失敗(笑) 
ノエルママさん、うまいこと言いますねー。
座布団1枚だわ!

ハルさん、ウエスト細いですかね???
何だか嬉しいわ。ありがと~
ノエル君もナイスバディ(←古い?)ですね!
  • 2014/12/12 00:08
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんばんは! 順番が前後しちゃって、ごめんなさい><
目の前のドッグランに入れないのが、こんなに悲しいなんてー。
ほんと重要なところ、うっかり忘れるんですよね。
次回は、絶対に忘れないようにします~。

ランには入れなかったけど、お散歩はとっても楽しかったですよ。
ハルさんもウキウキルンルン~♪
ドッグランは、リベンジしなきゃー。
  • 2014/12/12 00:12
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

こんばんは!
そうそう、鑑札ないと入れてくれませんでした><
『やっぱり駄目ですかね~?』と2回ぐらい聞いたけど
きっぱりダメ~と(笑)

一二三さんは、一式持参するんですね。
なーるーほーど!

ハルさん、お散歩はできて嬉しそう~でした。
リベンジするぞー。花ちゃんも、いつかおいでよ~。
  • 2014/12/12 00:16
  • ton
  • URL
florenさん
florenさん

こんばんは!
ほんと、すっとこどっこいな自分に、呆れちゃいましたよ。
国営公園のドッグランなので、けっこう厳しいみたい。
もう二度と忘れないぞー!

でもお散歩コースもとってもステキだったので
ハルさん楽しめたよ~♪

あまりブログ更新できてないけど、元気ですよ。
ありがとー!お仕事も続けているよー。
お互い、風邪には気をつけましょうね。ありがと♪
  • 2014/12/12 00:22
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

