はじめましての公園

PA156676.jpg
たまーに行く公園の途中に、行ったことのない公園があったので
おじゃましました。 どうも、はじめまして! 世話になるぜっ!







PA156680.jpg
まずは、池のまわりを、らったった~
かなり前のお話なので(いつだったかな?)、 ちょっと暑いぐらいでした。







PA156677.jpg
おおー! いい感じに、はんぶん日陰になってるではないかー!
ハルさんも暑かったのか? 日陰を歩いてくれました。







PA156682.jpg
と思ったら、日陰なくなった><
でも元気に歩きましたよ。







PA156665.jpg
ぐいぐい進んで、こんな分かれ道のとこまで 来ました。
展望しようか? 冒険しようか?







PA156672.jpg
ハルさん ワイルドなので、冒険を選びましたが、
結局どこが冒険広場なのか? 分からなくて、戻ってきました。 でも歩きやすくて、いいコース。







PA156684.jpg
橋で固まる ハルさん。
ぼーーー。







PA156685.jpg
おやつに釣られて、ちょっと移動。







PA156688.jpg
ハルさん おつっ!
初めての公園は、楽しかったね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

はじめまして!
こちらのブログでは、初めましてですね笑

こちらのハルちゃんも、とっても可愛い。

これからも、よろしくお願いしますねー。
  • 2014/11/26 14:05
  • ミキまま
  • URL
こんばんは♪
お散歩には気持ち良さそうな公園ですね~。
広そうな公園~、そっちにはそういうとこ多いのかな?
いろんなとこ行くと気分も違うし楽しいよね♪
ハルちゃんもルンルンだったかな?
ここのとこ寒くてたまらーんってかんじだから
暖かそうなお散歩写真見ると気持ち良さそうです~。
そっちも寒いかな?
冬のツライお散歩がもうちょっとしたらはじまるねー(笑)
  • 2014/11/26 22:04
  • ルチュリママ
  • URL
うちのCaramel も橋の上は固まりますよ~。
恐らく高所恐怖症のようですが、Cocoa は水の流れを見つめるのが大好きです。
ハルさんも高いとこ、嫌いかな??
尻尾がふっさふさで良いですね~!!
そちらは公園が沢山ありますね
ここも広そうだし、いつものアヒルちゃん
達のいる公園とまたちょっと違うね
ハルちゃん元気そうですね~
尻尾がグイッと上がっていて可愛いです
展望より、冒険かぁ~
ハルちゃんらしい選択だね♪
こんばんは♪

すごく広い公園ですね(*'▽')

いっぱい歩いたんですね!(^^)!

お疲れ様でした(*^-^*)
ミキママさん
ミキママさん

はじめまして(笑)
わざわざ見に来てくれて、ありがとう~♪

あまり更新してないですけど、また来てね!
  • 2014/11/29 00:12
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんばんは!
こちらは田舎なので、けっこう広くて自然が多い公園が
たくさんあります~。
田んぼもあるし(笑)

そうそう、いつも同じ公園より、いろんな公園へ行ったほうが
ハルさんも楽しそう~なんで♪

ループ君とアスリ君も、お花がキレイな~いろんな公園行ってますね!
関東のほうは、なんだかステキな公園が多いから、うらやましいわ~。

ほんと寒くなるから、これからは辛い季節に><
お互い、頑張りましょーね!
  • 2014/11/29 00:16
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

こんばんは!

あら、caramelちゃんも固まるのね~
一緒で嬉しいわ。

ハルさんも高いとこ、嫌いなのかも?
水は眺めるのは好きですよ!

お引っ越し後の忙しい中、コメントありがとう~
  • 2014/11/29 00:18
  • ton
  • URL
florenさん
florenさん

こんばんは!

そうですね~。いろんな公園がありますね。
ハルさんを迎えるまでは、公園なんて興味なかったけど(笑)

いつもと違う公園へ行くと、テンションもあがるし~
冒険もしましたよ!
尻尾ルンルンで、楽しそうでした♪

バニラちゃんも、いつもー尻尾アゲアゲですね!
  • 2014/11/29 00:22
  • ton
  • URL
向日葵さん
向日葵さん

こんばんは!
なかなかいい公園を見つけました。

のんびり~歩けるところはいいですね!

ひまちゃんも、ぜひぜひ~
  • 2014/11/29 00:23
  • ton
  • URL
ここはささ○ま公園ですよね♪?
自分もミニチュアダックスのクウちゃんと行きました( 〃▽〃)
  • 2014/11/29 02:50
  • クウパパ
  • URL
クウパパさん

こんばんは!

公園なんですが、ちょっと違うかもしれませんー><
九州ですかね? 私は福岡在住なのですが。。。

クウちゃんが行った公園も気になります~。
  • 2014/11/29 22:33
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

