お山にある 手づくり茶屋へ


先日、ちょいと山奥にある ステキなお店へ行きました。
雰囲気よくて、隠れ家的な よか処です。








まずは、やまももちゃん。
可愛かー。








親子丼と迷ったけど、だご汁~にしました。
お野菜たっぷりで、おいちー!








お友達に ハンドメイドのお散歩バック いただきました。 可愛かー!
これ持って、ルンルンお散歩行きましょ 行きましょ。

とっても居心地いいお店で、かーなーり話し込んで 長居しちゃいました。
ご飯も美味しかったし、おすすめのお店です。








さてさて、ご飯のあとは、おりこう~に待っててくれた ハルさん孝行だよ。








すぐ隣の公園へ 行きました。
ハルさん、2度目です。








大好きなお友達が、ハルさんと仲良く~お散歩してくれました。
ハルさん、キャッキャッ嬉しそうでしたよ。








散ってしまった もみじが、きれい。
秋って、いいですね。 








お山の木々は紅葉していて、とっても綺麗でした。
最後は、ハルさんのドヤ顔で、みなさん さようなら~!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/20 19:38
こんばんは♪

すごく良さそうなお店ですね(*^-^*)

それに美味しそう!(^^)!

公園もきれいでお散歩にばっちりですね(*^-^*)

ハルさんとってもいい顔してますね(*^-^*)
だご汁、美味しそう
食べたことないから食べてみたい~~~

お友達との楽しい時間
これがまた時間経つのが早いのよね

ハルさん、遊んでもらって良かったね

向日葵さん
向日葵さん

お返事遅くなってしまって、
ごめんんさい><

雰囲気よくて、とってもいい店でした。
親子丼もおすすめ! と言ってました。
ぜひ、ひまちゃんと行ってみてください♪

お散歩もできるし、ハルさんも嬉しそうでした~。
  • 2014/11/25 21:49
  • ton
  • URL
rikoさん
rikoさん

お返事遅くなって
ごめんなさい><

だご汁、とっても美味しかったですよ。
うどん?よりも、もっと幅広の麺がはいってて
あたたまりました~♪

そうそう、お友達とのおしゃべりタイムは
あっという間なんですよね。
ハルさん孝行も、忘れずにしました(笑)
  • 2014/11/25 21:52
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

