ルンルンお散歩

  • Day:2014.11.19 20:07
  • Cat:散歩

みなさん こんにちは! また更新できずに、滞ってしまいました><
このコスモスも、とっくの昔に枯れてしまったけれど、続きを頑張ります。

さて、綺麗な~ コスモスをたくさん買ったので、
いつもの公園で仲良くしてくれてるママさんに 持って行きました。








この日は、きちんと待ち合わせをしたので、会えたわー!
私もハルさんも大好きな、ボンちゃん! お顔が撮れないわ>< 








ハルさんも大好きだね。 大興奮であります。
ハルさんがパピーの頃から、いつも優しくしてくれる ボンちゃん。 大切なお友達です。








アヒルちゃん達にも会いました。
この日も、三郎がいなかった。 どこ行った? サブロー!








すんごい集まってきたよ。 やばいよ やばいよー。








井戸端会議もして、楽しい~にぎやかな~お散歩でした。
ちゃんちゃん!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

