コスモス畑で お散歩


秋晴れのとある日、ハルさんとコスモス畑へ。
お散歩てけてけ。









青空とコスモス。 
そよそよ 風も気持ちよくて、癒されます。









コスモスが売ってました。 もちろん無人です。 田舎なので。。。
木箱に 100円玉をチャリーンといれて、もちろん買いました。








ハルさん、コスモスのいい香りする???









じゃじゃーん! 最後に、衝撃的な写真が撮れました。
ハルさん、1頭身???  頭、でかっ! 足、みじかっ!

そんなこんなで、最後のコスモス畑、楽しませてもらいました。 
ニュースで特集されてたけど、今年で最後だそう。 おばあちゃん達、今までお疲れ様でした。









お家に帰ってからも、コスモスに癒されましたよ。

たくさんあるので、ちょっとおすそ分け~しましょうと思って
このコスモスを持って、ハルさんも私も大好きなお友達と お散歩へ行ったよ!

続きは またね~!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

綺麗ですね~♪

今年は行きそびれました(>_<)
なので、見れてよかったです(*^-^*)

ハルさんのアップ癒されますね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/12 12:17
こんにちは♪
コスモス、キレイに撮れてますねー!
そんなところでのお散歩は気持ち良さそう♪
しかも青空だからよりキレイ♪
ハルちゃん、コスモスのピンクが似合いますね~。
1頭身ハルちゃん、見える見える~(笑)
  • 2014/11/14 18:30
  • ルチュリママ
  • URL
たぶんここ10日に車で通りました
まだきれいに咲いてる!!って
売ってる所も横目で観ながら
停めるところがわかんないなあ・・・と通り過ぎてしまったんですよ
今年で最後ですか
残念ですね

向日葵さん
向日葵さん

御返事遅くなってしまって、ごめんなさい><

今年は見れなかったのですねー。
最後なので、来年から寂しいな。

我が家のハルさん、アップにすると1頭身ですが、
よろしくお願いします。
  • 2014/11/19 19:38
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

お返事遅くなって、ごめんなさい><
なかなかパソコンにむかえず。。。

すごくいい天気で、コスモスと青空が
気持ちよかったです~。
歩いていける距離なので、いいお散歩コースです!

1頭身のハルさん、写真見た時 衝撃でした(笑)
というか、頭がでかいですね。
  • 2014/11/19 19:45
  • ton
  • URL
とこさん
とこさん

お返事遅くなって、ごめんなさい!

とこさんも通ったのですね~。
車停めるとこは、ちょっと奥のほうに
ありますよ。路駐する人も多いみたいですが><

今年が最後なのは、ほんとに残念ですね。
来年も見たかったな~。
  • 2014/11/19 19:47
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

