お山でBBQの 続き~

PB027172.jpg
みなさん こんにちは! めっきり寒くなりましたね。
ハルさんは毎日 元気に散歩へ行って、元気に過ごしております。

さてさて、前回の続きです。 お山へ登った ハルさんご一行。







PB027174.jpg
実は、2週連続でお山へ行きましたので、前回と微妙にハルさんの洋服が違います。
そして再び、木に繋がれおります。







PB027178.jpg
BBQの残飯を狙う ハルさん。








PB027180.jpg
どんだけ狙うのだっ!?
ひたすら クンクンクンクンしておりました。








PB027189.jpg
ということで、ハルちゃん専用の椅子に どしーん。
さてさて、 今回のBBQで焼いたものは~???







PB027181.jpg
じゃじゃーん! おイモちゃんだよ。
食べ比べをしたかったので、3種類買いました。 イモイモ~。








PB027190.jpg
おイモ3兄弟に、濡れたキッチンペーパーとアルミホイル というお洋服を着せて
準備完了であります。







PB027185.jpg
火をおこす間、暇そう(ねむそう?)な ハルさん。
というか、この日も風が強くて、寒かったです。 そして、曇り空。嫌な予感。。。








PB027200.jpg
おイモを炭火でじっくり焼きますので、のんびり待ちま~す。
珈琲をいれたりして、おイモの完成を待っていたのですが。。。

この後ですね。。。
お山の天気と嫁の機嫌は、変わりやすいモノと申します。

本気と書いて マジの雨が ザーザージャージャー降ってきまして、さあ大変。
この後の、写真も記憶もございません。

旦那s君が、どぶネズミのように ズブ濡れになったことは覚えてます。
(さっさと車に避難した 私とハルさん)







PB027210.jpg
そんなこんなで 後片付けがチョー大変だったけど、
間一髪でホクホク美味しく完成した 焼き芋のお味は、最高でした。 (写真がブレブレですいません!)

ハルさんも大興奮で食べたんだよー。 また行きたいね。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

