お山で ひっそり~BBQ

P7275805.jpg
どうも お久しぶりです。 真剣な眼差しで おやつを見つめる ハルさんだよ。

最近、ブログを書く気になかなかなれず、このままやめようかな~と思ったり。
ブログをしてると、嬉しい出会いや交流もある反面、いろんな思いをすることもありあり~。

このブログは、気がむいた時の更新になるかもしれませんが、
SNSでは、ハルさんを 毎日更新していこうと思っとるよ~。








PA276960.jpg
さてさて、前回の続きです。
ばあちゃん家を後にして、お山に来ましたよ。







PA276963.jpg
やっほーーー!






PA276965.jpg
やっほっほーーー!







PA276968.jpg
お山の空気に、身も心も 癒されます。








PA276966.jpg
この木、便利~。







PA276972.jpg
木に繋がれるのは嫌そうだったので、
ハルちゃん専用の椅子に 座りました。







PA276976.jpg
焚き火台に、炭が投入であります! (軍手わすれた)







PA276979.jpg
お山は風がピューピュー強くて、寒かったね。







PA276983.jpg
火がつくまで、ハルさんは プリプリお散歩~。







PA276992.jpg
BBQで何を焼いたかと言うと~???
飼い主スタミナ切れで、続きはまたね~!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんわ~。
怪我のご心配ありがとね。
地面につかない部分だから、大丈夫だよー。

まぁ、blogはね。趣味でやってるものだから、負担にならないように
やっていけば良いのだよ~。
私、いやーなコメントもらう事もあったりムカッとしたり色々あるけど、ノエルの走る姿を楽しみに
してくれてる人もいるから続けてるよ~。

私も、ハルさんの姿を見るのを楽しみにしているひとりなので、
出来そうな時に更新してくれたら嬉しいなぁ♪
  • 2014/11/07 23:25
  • ノエルママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/08 07:27
こんばんは♪
ブログって続けるの大変って思うことありますよー。
私、かなりのんびりだもん(笑)
それでもいいかなぁって思っちゃってますよ。

景色良さそうなとこでBBQって楽しそう~。
ぼーっとしてるだけでも気持ち良さそうだね。
風が強かったように見えないくらいに
お天気良くて暖かそうに見えますよ。
日向ぼっこでうとうとしちゃいそう。
何を食べたのかな~?
  • 2014/11/08 21:57
  • ルチュリママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/08 22:13
ノエルママさん
ノエルママさん

お返事遅くなって、ごめんなさい!
ノエル君の足も大丈夫そうで、安心しました♪

そうですよね。負担やストレスにならないように
続けるのが1番ですね><
ノエルママさんは、何年も続けてるので
ほんとすごいな~と思います。 尊敬だわ!

私も、ゆっくりのんびり続けようと思ってます♪
よろしくお願いします~。
  • 2014/11/11 21:27
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんばんは~。
お返事遅くなって、ごめんなさい!

ほんとに、長年ブログ続けてるブロガーさんって
すごいですよね♪

自分のペースで楽しく続けるのが1番だと思うので
私ものんびり~マイペースで続けようと思います!

お山でのBBQは、気持ちよかったですよ~。
空気がキレイなので、景色見るだけでも癒されますね。
でも、お山なのでけっこう寒かったのです><

ハルさんはお山を満喫できて、楽しそう~でした!
  • 2014/11/11 21:32
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

