コスモス散歩 ~ちょっとだけね~

PA246830.jpg
とってもお天気がよかった日、お散歩へ。
コスモスが満開でした。







cats1_201410262119253e0.jpg
大好きな お友達と一緒に。
ハロウィン近いので、公園ではかぼちゃがたくさん転がってました。







DSC_0226.jpg
青空と、コスモスと、ハルさんと。
ハルさん、お鼻に何かついてるけどね。







DSC_0281.jpg
お花を見ながら、のんびりお散歩できて、、飼い主もハルさんも 幸せ。 
わんママ、とってもステキな写真を一眼で撮ってくれて、ありがとう。



週末に~プチ出張で~イベントに出動して
おばちゃん、疲労困憊 精魂尽き果てたので、ゆっくり アップします~。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


