お菓子の袋は、楽しいな~


とある日、ハルさんは フガフガしていました。 
頭を突っ込んで、何をフガフガしていたのか~???








せんべいがたくさん入ってた 袋だよ!
もちろん、せんべいさんは、飼い主が全部食べたんだよ~。からっぽだよ~。








せんべいは入ってないのに、ひたすら 頭を突っ込んで 遊んでます。
このせんべいパック、いろんな味が入ってて美味しかったな~。








ハルさん、大変気に入ったようです。
安上がりなおもちゃで、飼い主も助かるわー。








この後、袋が破けるまで、遊んだのでした。
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

