コストコデートと ドッグラン!

PA156713.jpg
とある平日、ハルさんは 可愛いお友達と 待ち合わせ~!
yukoさんと この日の選抜メンバー 『御厨ちゃん&天音ちゃん』  ごろろろーん。

 







とその前に、飼い主達は コストコでお買いものですよ~。
yukoさんとウキウキお買い物、楽しかったわ! コストコって、テンションあがる↑








PA156728.jpg
わんこは車で留守番してくれてたので、同じ敷地内にある ドッグランへ移動~!
ビュンビュン走りましたよ。 珍しいことに!御厨ちゃんが、ハルさんを追いかけてたーくさん走ってくれました。






PA156738.jpg
この日、ぶいぶい絶好調の御厨ちゃん。
御厨ちゃんは、お上品でおしとやかなイメージだったので、あんなに走ってくれるなんて、感動~。







PA156708.jpg
天音ちゃんも、楽しそうに~ランランしてましたよ。
久しぶりに、天音ちゃんに会えて、おばちゃん嬉しかったわよ~。







PA156726.jpg
ハルさんは、大好きなyukoさんに抱っこされて、嬉しそう~。
嬉しすぎて、鼻の穴ふくらんでませんか?







PA156741.jpg
みんなでおやつパーティーも開催して、たーくさん一緒に走れて
とっても楽しいランランタイムとなりました。 







PA156756.jpg
ランラン後は、ドッグランの前にあるカフェへ 移動ですよ。
ハルさん ここ、初めて~。







PA156748.jpg
テラスのみワンコ可です。ちゃんとリードフックもありますたい。
ポカポカ陽気で、気持ちいいテラスでした。







PA156751.jpg
わたくし、カフェラテ&ワッフルワッフル。
お外で食べると、美味しいね。







PA156753.jpg
yukoさんはお昼食べてなかったようで、美味しそうな~ご飯を食べてましたよ。
背後で、天音ちゃんが見つめていますね。 ぺろんちょ。








PA156754.jpg
仲良く座って、おりこう~な 天音ちゃん&御厨ちゃん。
御厨ちゃん、寝てるね。







PA156755.jpg
ハルさんは、足元で (不満そうながらも) 頑張ってくれました。
ありがとよ!







PA156744.jpg
御厨ちゃんと天音ちゃんに癒された 楽しい1日だったわ~。
ハルさんも一緒に走って~遊んで~、前よりも 仲良くなれてよかったね。

yukoさん、ありがとうございました! また遊びましょうね~。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

