温泉の後は~ 滝 お散歩へ~

PA056611.jpg
さて、ある意味 忘れられないお宿で、インパクト大の思い出をつくった ハルさんご一行様。
お散歩するために、移動ですよ~。 やってきたのは???








PA056617.jpg
じゃじゃーん! ここですよ。 
何だか 恐ろしそうなネーミングですが、全然恐くないよー。







PA056621.jpg
だって、こんなに 可愛い ゾウさんもいたよー。
大人なので、滑りませんでしたよ。 誰もいなかったので、滑ってもよかったけど。







PA056636.jpg
いつもより気合いの入った ハルさんの ぷりぷりオチリを、眺めながら
さあさあ~ 行きましょう。 初めましての公園は、ドキドキわくわくですね。







PA056624.jpg
ここ、轟の滝公園とも呼ばれてるらしく、滝が見どころらしいです。
マイナスイオンたっぷりで、癒されるわ~。 







PA056626.jpg
川のまわりを、ぐるーり お散歩できます。
夏は、気持ち良さそうですね。川遊びもできるのかな~?







PA056628.jpg
自然たっぷりで、いいお散歩コースだね。
ハルさんも、ブイブイ元気に 歩きましたよ~。







PA056637.jpg
途中で、橋の上から 滝を見下ろしましたが、 ハルさんは 心ここにあらず。







PA056631.jpg
ちゃらちゃちゃん! ちゃらちゃちゃん! じゃじゃーん! 
崖っぷちで、滝とハルさん~。








cats_20141022104234d1f.jpg
マイナスイオンたっぷり~の滝を眺めながらの、お散歩は イイネイイネ。
暑くもなく、寒くもなく、今の季節が 一番お散歩しやすいね。







PA056645.jpg
たくさん歩いたので、ちょっと休憩。
ぬぼーーー。







PA056643.jpg
ちょっとだけ、川へも入りましたよ。
ちゃっぷちゃっぷ。







PA056658.jpg
最後に、滝が一望できる場所に 到着。
やっほっほー!  せっかくなので、最後に記念撮影~と思ったけれど。。。







PA056653.jpg
どよーん。 心ここにあらず。
ハルさん、トホホ顔だし、喫煙所の看板 写ってるし。。。







PA056654.jpg
旦那s君に (看板写らないように) 横にずれてもらったけれど、
相変わらずの、残念顔。 ハルさん、疲れたと? 眠たいと?







PA056655.jpg
もう、これでいいやっ!
たくさん歩いたから、疲れたね。 ハルさん! おつっ!  

そんなこんなで、マイナスイオンたっぷり~滝~散歩を、ぶいぶい楽しんで、
旅館では、どえらい思いをしたけれど 忘れられない 日帰り旅行となりました。 

ちゃんちゃん。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

