温泉地へお出かけ~

PA056555.jpg
10月初めの週末だったかな~? 高速乗って、お出かけたい!
まず立ち寄ったのは、金立SA。 ドッグランがあるよ~。







P8236288.jpg
ハルさん、2度目の金立SA。以前、長崎へ行こう~と このSAまで来たのですが、
その日はハルさんが酔ってしまって><断念。  ハウステンボス行きたかったな~







PA056553.jpg
この日は、ハルさんの体調も絶好調で、ぶいぶい~!
金立SAって、大きな公園もあるし、広くてとってもいいとこー。








PA056549.jpg
この日は時間がなくて、探検できなかったけど、コスモスも咲いてたし、また行きたいわ!
さてさて、ドッグランへもちょっと寄って、目的の場所へ レッツゴー!








cats_20141019232410d60.jpg
さてさて、やってきたのは とある旅館。 ハルさんも一緒に利用できる~有難い旅館ですが
お食事+お風呂+休憩 のご利用でしたが、いろんな意味で、つっこみドコロ だらけ~。(泊らんでよかった) 







PA056563.jpg
とりあえず、部屋のど真ん中に 炊飯器が置いてありました。 
そして、(枯れてる花が飾ってある) 床の間に、しゃもじちゃん。 ある意味、斬新~。

しゃもじちゃんには、すでに 干からびたご飯粒が たっぷりついてたんだよー。








PA056574.jpg
ハルさんは、最初は落ち着かず クンクン探検しておりましが~
私も なんだか落ち着かなかったわよ。

テーブルでは、虫さんが2匹 お亡くなりになってたんだよー。







PA056569.jpg
ようやく、旦那s君の膝の上で、ハルさんもリラックス~。
昭和にタイムスリップしたような雰囲気も、味があるわ~と前向きに考えることに。







PA056582.jpg
旦那s君の膝は私のもの~ どや顔 ハルさん。
そんなこんなで、ご飯の時間であります~。 







PA056585.jpg
ふぅふぅ、お豆腐。
グツグツあたためたので、アッチアッチ。








PA056589.jpg
食事中は、旦那s君の膝に乗ることは許されず~、マットへ 降格。 
一途に見つめてくるので、可愛かねー。







PA056602.jpg
ご飯のあとは、温泉へ入りました。 お湯は気持ちよくて、いい湯だなっアハン!
昼間から入る お風呂の時間って、幸せなんだなっアハン!

貸切だって聞いてたのに、従業員のおばあちゃん?が裸でいて ビックリしたんだよー。








PA056597.jpg
ひとっ風呂あびて、部屋にもどると、ハルさんは眠そうでした。
ねむねむ。

節電のためか? 館内いたる所が真っ暗で、お化け屋敷みたい~、お風呂から帰る時 迷ったんだよ~







PA056606.jpg
あとは、おやつパーティーをしたりして、ハルさんも美味しい思いをしましたよ。
食べ物を見つめるお目目は、真剣そのものですねー。







PA056609.jpg
さて、帰る前に 記念撮影しましょうか。
って、コラコラ。







PA056612.jpg
他にもイロイロ突っ込みドコロありましたが、終わりよければ すべてよし!
『桜の時期にまた来てね~』 と笑顔で見送ってくれました。 

なかなか、ハルさんも一緒に客室でお食事できる所はないので、それたけで有難いですね。 
イロイロ突っこんでしまったので、今回 旅館の名前は シィーーーー 。 お口チャックとさせていただきます。
もし気になる人いたら、(いないだろうが) そぅーっと教えますね。


この後は、公園へお散歩へ行きましたよ~。
続きは、またね!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/21 07:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/21 09:17
一途に見つめるハルさん、可愛いですね~♪
こんなに可愛く見つめられたら我が家なら食事中でもお膝へ昇格かも(笑)
一緒にいろんなところへ行けて良いですね。
にしても、使用済みしゃもじにカピカピご飯はビックリですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/21 18:25
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

こんにちは~!
期待して見つめられると、キュンキュンしてしまう(笑)

お隣の県へ遊びに行ったのですが、
お出かけしやすい季節になったので、嬉しいですね~♪
今回の旅館は、驚きの連続できたが(笑)
それも、いい思い出となりました~。
  • 2014/10/22 10:28
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

