ガチョウ


ハルさんの新しいお友達。へんてこサファリの国から来たガチョウ  名付けて『ガウチョさん』



こいつ、うめーぞ!とカミカミするハルさん。
ガウチョ  『キャー、ボディはやめてーーー!』




トサカ?を集中的に攻めるハルさん。
ガウチョ  『キャー、もっと優しくしてーーー!』




調子がでてきたハルさん。『トリャーーー!』
ガウチョ  『キャー!なんなのこの娘ーーー?』




ソファーで攻め始めるハルさん。
ガウチョ  『キャー!落とすなら早く落としてー!』




ということで、数十分で頭のトサカ?はハルさんがムシャムシャ食べて、首ねっこを攻め続けたため綿がでてきました。



綿をハルさんがムシャムシャ食べるので、包帯(ただのハンカチ)で応急措置。
そいつを早くよこせっと待ってるハルさん。




包帯部分を集中的にカミカミする、容赦ないハルさん。
ガウチョ  『そこは勘弁してよー!怪我してるのよー!』




最後は結局飽きて、放置されたガウチョさん。かわいそう。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






JUGEMテーマ:わんこ








Comment

No title
はい、トサカ食べちゃいました。。。
大丈夫かしら?
パピーでもあっという間にボロボロになっちゃいますね。

でも楽しく遊んでくれたので、よかったです♪
縫合しなきゃっ!
  • 2013/04/30 21:36
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ガウチョさんのトサカ食べちゃいましたか・・・
首元から綿出ちゃいましたか・・・
さすがパピーちゃんでもダックスですねぇ~

ガウチョさん、ボディから内臓出ないで
助かりましたね(*^^)v
首元を何針が縫合して貰ってください☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
