ダム散歩

PA046499.jpg
『ハルさーん!』
ねぇねぇ、 『ハ・ル・さーーーん!』







PA046500.jpg
『なんね???』
ただ呼んだだけ、すいません。。。







PA046510.jpg
ということで、大好きなダム散歩へ 来ました。
ダムは広いな~ 大きいな~  月がのぼるし 日が沈む~







PA046515.jpg
この日は、たしか台風接近中だったから、風ヒューヒューだったよ。
ヒューヒューだよ! 







PA046505.jpg
さてさて、歩きましょう。
ダム散歩の、先は長いわよ。 だいたい途中で断念して、引き返します。 







PA046507.jpg
あっ、ハルさんのお尻がすいません。すいません。
ハルさんのお尻を追いかけて、カメラを構えてるもので。。。 








PA046494.jpg
ダムを眺めながら、 ブイブイお散歩を楽しみました。







PA046537.jpg
夕暮れチックな雰囲気になり、広場へやってきましたよ。
最近、日が暮れるの早くなりましたね。







PA046524.jpg
広場の周りを のんびり歩きました。 てけてけ。








PA046531.jpg
なんだか切ないわー。
秋って切ないけど、一番好きな季節。







PA046528.jpg
ハルさんは、首をニョーーーンと伸ばして、クンクンクンクン。
首、ながいね。 足、短いけど。







PA046530.jpg
たくさん歩いて、いいお散歩でした。 てけてけ。







PA046542.jpg
夕暮れ ららら~。 
ハルさん! おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

