青春時代の思い出

P9106334.jpg
とある平日(か~な~り前)、 河川敷へ行きました。
ここ、椎名林檎ちゃんの唄 『正しい街』 の歌詞にもでてくる川なんだよー。







P9106310.jpg
ちなみに、ここ 飼い主にとって 思春期 そう!青春の場所。 
だっさいイモジャージ着て、30本ダッシュをしたことがあります。 元(へなちょこ)バスケ部員だったのさ。








P9106314.jpg
懐かしい青春時代の思い出とともに、さあ~お散歩よ! 
きれいに整備されてて、ハルさんも歩きやすそう。てけてけ。








P9106327.jpg
モザイクだらけで、何が何だかよく分かりませんが、(諸事情で すいません)
一緒にお散歩してくれた おにいちゃん&おねえちゃんとの 思い出ショット。







P9106329.jpg
お久しぶりに一緒にお散歩できて、楽しかったかな~?







P9106306.jpg
なるべく リードは ゆるりと~よろぴく♪ とお願いしたら、
ちゃんと ゆるゆる~。








P9106316.jpg
飼い主の青春の場所は、ハルさんも気にいったようで、絶好調。
とってもいいお散歩コースですね。








P9106307.jpg
そんなこんなで、たくさん歩きました。 てけてけ。








P9106324.jpg
ハルさん! おつっ!
1・2・3! ヤーーー! 楽しかったな 青春時代。。。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

