いつもより 1.5倍 疲れた散歩

  • Day:2014.10.11 19:17
  • Cat:散歩

朗らかな昼下がり、プリケツ ハルさんと 公園へ。
お散歩っ お散歩っ 楽しいなっ~









ここで、ボーっとするのが 好きな飼い主。 雲の流れを眺めてると、癒されるね。 
最近、仕事の疲れがとれなくて、だるおも~。  シャキーン! と頑張らねば。。。。









実は~、この後~、わたくし 公園でスマホを落としまして>< 
落としたことに全く気が付かず、(←普通、気がつくよね?) なんという すっとこどっこい!

散歩してきた道を、ハルさんと一緒にもどって探すけど、無くて無くて~><








結局、心優しい人が公園の事務所に届けてくれてて、無事 もどってきました。
スマホちゃんと 感動の再会! 

事務所の前に柵があったので、 ハルさん置いていったけど (やむなく)
おとなしく~ 待っててくれました。 








この日は いつもより1.5倍の距離を歩いたので、ヘトヘト。 (来た道 もどったからなっ!)
でも、スマホをわざわざ届けてくれた人がいて、感謝で心があたたかくなりました。

ハルさん おつっ!  スマホ捜索に付き合ってくれて、ありがとね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


