2014 夏 ~やり残したこと~

P4243799.jpg
どうも! ブサイクな顔でおもちゃを運んでくる ハルさんだよ!  

本日は、台風の影響で雨だし~、写真整理とか たまってるお出かけ記事を 頑張ってやっつけよ~と
思ったけど、結局 がっつり昼寝をして気がつけば 夕方。。。 とほほ。








P8065988_20141011165228c41.jpg
さてさて今さら?ですが、すっかり秋~10月になり、今年の夏は、やり残したことがいっぱい。
ベランダプールは、洗っただけで 1度もチャプチャプせず。。。








P8176170_201410111652283f5.jpg
ばあちゃん家の川へは、2回行ったけど、泳げるどころか???








P7205762_20141011165226559.jpg
岩へ逃げることだけ、上手になりました。そんなに 嫌かっ!?

どうやら、ハルさんは カナヅチらしいぞ。
ストレスかからないように、慣れたらいいな~。 いつかハルさんが泳ぐ姿を見たいな~という願いを込めて。 








PA046483.jpg
実は! ライフジャケットを 購入してました。 

今年は、購入した後に川へ行けなかったので、とりあえず部屋で装着~。 
地蔵みたいに、全然動かない。 大丈夫か? ハルさん!








PA046480.jpg
ご褒美のチューデントをあげると、咥えたまま 固まりました。
顔が真顔すぎるっ(笑)







PA046484.jpg
来年の夏は、これを着て 泳げるといいな~。







PA046463.jpg
その後は、ライフジャケットを脱いで、ゆっくり食べました。
ちゃんちゃん! 









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんは^^
先週大分に帰省しました♪
今回は大分空港直行だったので、福岡に寄れずでした(>_<)
また1カ月くらいいる予定なので、お会いできたらいいなぁ~♪
ハルちゃん、固まってるーー(笑)
チューデント咥えてる姿、何とも言えません^^
来年はいっぱい水遊びできるといいですね♪
ミッキーも川遊びはもっとしっかりもう一回しておきたかったなぁ~。
来年は夏の初めに予定に入れようと思います☆☆
こんにちわー!
そうそう!プールどうなったのかな?ってずっと思ってたんだー笑
今年はあんまり暑くなかったし、来年活躍だね^^
プライベートリバーは羨ましい。
ハルさん、来年はがんばって泳いでtonさんを喜ばせてあげて~♪
  • 2014/10/14 12:38
  • ちっと
  • URL
こんにちわ♪
せっかくの連休台風で台無しだったよね(涙)
私も家の事とかやる事はあるけど
結局ごろごろでなんもせず・・・
いまさらながらスマホのゲームにはまっちゃって
ました(汗)

うちの花道もお水は嫌いみたい・・・
ハルちゃん来年はライフジャケットです~いすいって
楽しんでね♪
金立きたの?
私4日に行ったよ~
会えなくて残念(涙)
  • 2014/10/14 16:46
  • 一二三
  • URL
tomoさん
tomoさん

こんにちは!
今回は、大分空港へ直行だったのですね♪
お疲れ様でした。ミッキー君も、飛行機お疲れ様でした。

大分での生活、ミッキー君と満喫してくださいね!
販売会も久々に行きたいし、
私もtomoさんとミッキー君にまた会いたいなぁ。

ライフジャケットは、カチーンと固まってしまって
どうやら嫌みたいでした(笑)
お詫びにチューデントをあげたけど、固まったままで><

来年の夏は、たくさん川遊びするぞー!
ミッキー君の泳いでる姿も見たいなぁ。
  • 2014/10/14 22:58
  • ton
  • URL
ちっとさん
ちっとさん

こんにちは!
そうそう、プールはお蔵入りよっ(笑)
1回も遊べなかったから、何のために買ったのかっ?
来年は絶対に遊ぶぞー!

プライベートリバーで特訓しなきゃっ。
  • 2014/10/14 23:04
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

こんにちは!
もう台風ばっかりで、嫌になりますね~><
引きこもりで、寝てばかりという(笑)
私もスマホゲーム、やってますよん。
キャンディクラッシュにね。。。

金立、私は5日に行きました~。
おしい!会いたかったなぁ。
金立サービスエリアを探検しましたよ(笑)
コスモス咲いたら、キレイでしょうね~♪
  • 2014/10/14 23:08
  • ton
  • URL
こんばんはー
そうそう、プールはその後どうしたのかな
って私も気になってました
来年のお楽しみになったのね~
ライフジャケット、カッコいいね
少し大きめかな?
以前、プールでお借りした時、バニラは
XSとか凄く小さいサイズだったよ
川でバシャバシャ泳ぐハルちゃんを
見てみたいな~
こんばんわー。ライフジャケット用意して
あげるなて素敵(・∀・)

私、友達のおうちのプールへどぼん!
鬼教官??
二人ともおよげてたよ。

チューデント長持ちする?
うちのこはその日に完食するよー。
あましてうめるとかした事がない。
florenさん
florenさん

こんにちは~
残念ながら、プールはお蔵入りとなっちゃいました
florenさん家もプール買ってましたよね。ステキなプール♪
来年のお楽しみですわ~。

ライフジャケットは、ダックス用がなかったので
たしかSサイズを注文したんです。。。
少し大きかったかな~???

来年は、ライフジャケット着て、泳げるといいな~
ショコバニちゃん達みたいに、泳いでくれると
嬉しいのだけど~♪
  • 2014/10/19 22:07
  • ton
  • URL
密柑さん
密柑さん

こんにちは!
ブロ友さんがライフジャケット買ってたので
よさそう~と思って買ったのです。

川だとライフジャケットがあったほうが
安全ですしね!

チューデントは、ハルさんもすぐに食べちゃいますよ。
大好きみたいです。
  • 2014/10/19 22:13
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

