カフェのお庭で遊んだよ!

P9306393.jpg
さてさて、ご飯を食べた後は、カフェのお庭へ移動~!
芝生がキレイで、ウッドデッキもあって ステキ。







P9306395.jpg
真白ちゃんと御厨ちゃんは、店内にいたyukoさんを じーーーと待ってます。
お尻が、かわいいのぅ。







P9306423.jpg
ハルさんは、バケツにご挨拶~で、つんつんしたり~







P9306398.jpg
クンクンクンスカしたり~、初めての場所をチェケラっしてました。







P9306400.jpg
まだ待ってる 真白ちゃん&御厨ちゃん。
かわいいのぅ。








P9306403.jpg
yukoさんが戻ってきて、熱烈歓迎~!
ついでに、ハルさんもテンションあがって、嬉しそう。







P9306413.jpg
ヨチヨチ歩く 真白ちゃん。 ちっこくて、足も短くて、可愛すぎる!
パピーちゃんみたいな 真白ちゃんなんです。







P9306419.jpg
御厨ちゃんは マイペースで、私があげたおやつも 『ぺっ! (いらない!)』 と食べないのよ。
相変わらず美人さんで、今日も可愛いお洋服着てますね。 真白ちゃんと色違いが、可愛かー! 







P9306447.jpg
お美しい 御厨ちゃんに、私はメロメロ~。







P9306420.jpg
真白ちゃん&御厨ちゃんには 全く相手にされなかったハルさんだけど、
1ワンで走り回ったりして、楽しそう~。

真白ちゃんと御厨ちゃんが、まったりしてるのに、ハルさんがワチャワチャお邪魔して ごめんなさい><








P9306427.jpg
そして、記念撮影ー! 







P9306438.jpg
ハルさん、 でかっ!  真白ちゃん達はカニンヘンなので、ハルさん でかっ!
真白ちゃんと御厨ちゃんの、家来みたい(笑) つかえない家来だけど、これからも遊んでね。








P9306454.jpg
カフェの後は 春日公園へ行きました。この日は、お天気がイマイチだったけど><
前回、yukoさんと一緒に行ったきり~、かなりお久しぶり。








P9306452.jpg
3ワンズで、仲良く~楽しく~お散歩を満喫しましたよ~。
カフェ~お散歩まで楽しんで、 大満足の1日となりました。


yukoさん、楽しい1日を ありがとうございました!
また遊びましょーね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










