可愛いお友達とカフェデート♪

IMGP9826_s-1.jpg
どうも! とある平日 ハルさんは、初めましてのカフェに来ましたよ~。









P9306449.jpg
筑紫野市に新しくできたばかりで、ナチュラルでとっても可愛いカフェ。
方向音痴な飼い主は、迷って迷って迷子になり、到着するまでに疲れた。。。ナビにも出てこなかったの。

遅刻してしまった飼い主&ハルさんを待っててくれたのはーーー?








P9306385.jpg
yukoさん& 『真白ちゃん・御厨ちゃん』 だよー。
今日も、可愛かー。。 明日も可愛かー。







P9306376.jpg
yukoさんが大好きなハルさんは、気になって はぁはぁ大興奮。
美味しいおやつもyukoさんにいただいて、ガツガツ食べてました。 







P9306374.jpg
ちょっと落ち着いてくださいよー。







P9306379.jpg
そうこうしてたら、わんこ用ハンバーグがきましたよ。
3ワンズで、仲良く分けました。







P9306380.jpg
御厨ちゃん、お上品に食べます。






P9306381.jpg
真白ちゃん、もちろんお上品に食べます。
ハルさんは、ガツガツお下品すぎて、写真がございません。とほほ。







P9306386.jpg
飼い主達は、日替わりプレートにしましたよ。
食べきれないほど、盛り盛りだくさんで、美味しかったー!







P9306390.jpg
この日のハルさんは、他のわんちゃん気になってゴソゴソ落ち着きなく~
バックの中にガムをぶちこんで、中で食べていただきました。 








P9306391.jpg
しかし、ちょいちょい監視をしておりましたよ。恐いですねー。
御厨ちゃん達がウマウマを食べてないか? チェケラっしていたのかもしれませぬ。








P9306392.jpg
おうぅおうぅ、苦しかったかな? ごめんごめん。







P9306383_20141008091616d1c.jpg
真白ちゃん&御厨ちゃんは、ずっと大人しく椅子に座っていて、ほんとおりこう~。
可愛い姿に、かなり癒されました。

この後、お庭で遊びましたよ。 続きはまたね~!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ












