ビックリマン


どうも!  いまだに高速道路が苦手な ハルさんだよ!

週末、お出かけしてきたのですが、いまだに目はギラギラ キョロキョロ 落ち着かない。
一般道ではすぐに寝るのに、 高速乗ると、どんなに疲れてても、寝ないとです。 なして?








サービスエリア 略して SAが、大好きな飼い主。 お気に入りは、基山~!

ロッテリアで、ビックリマンシェイクを買ったよ! ビックリマンって、懐かしいわ~。
シェイクの上に、ビックリマンが乗ってるだけなんだけどね。。。 シールもついてたよ(笑)








欲しそうな~ハルさん。
あげれないの。ごめんね。








偶然 へんな顔が撮れました。 ぷぷぷ。








期待を込めて、旦那s君をじっと見つめていましたが、もらえずショボーン!
ド・ン・マ・イ!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ













20141005221112779_201410061741049fe.jpg
ポゥゥゥップ コーーーン! 
おいちーーー!

Comment

こんにちわー。
ビックリマン、なつかすぃ~。
よく買ってシール集めたなぁ。。。
シェイクの上にビックリマン乗ってるの??

ハルさん、高速道路が苦手とな??
スピードが苦手なのかな??
こんばんは♪
ハルちゃん高速苦手なんだ~。
なんだろ、スピード出てると違うのかな?
不思議ですね。

ビックリマン、なんかすっごい懐かしいー(笑)
シール付とは!
シール集めてる子いたなぁって思い出しちゃった~。
  • 2014/10/06 20:08
  • ルチュリママ
  • URL
ビックリマン!もろ世代!集めてたし、アニメも早起きしてみてた~~~
ロッテリアに行かねば!
最近流行りのポップコーンだよね?私も会社でもらって食べたよー
おいしいよね~~~
ハルさんの服、いっつもオシャレ♪
  • 2014/10/07 10:52
  • ちっと
  • URL
ノエルママさん
ノエルママさん

こんにちは!
ビックリマン、懐かしいですよね。
思わず買っちゃいました(笑)
シールもキラキラしてて、昔のままだったー!

そうそう、普通のバニラシェイクの上に
ビックリマンが1枚分のってるだけ~
美味しかったですよ! 

ハルさん、高速ダメで><
クレートの中で震えてます。
一般道は大丈夫だから、やっぱり音とスピードかな?
  • 2014/10/07 22:12
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんにちは!
そうなんです。高速、いまだにダメなんです。
けっこう乗ってるんですけどね><
そのうち慣れるかな~と思いつつ、全然。トホホ。

ビックリマン、昔は男の子みんな集めてましたよね~。
美味しいし♪
大人になって食べても、やっぱり美味しかったですよ♪
  • 2014/10/07 22:20
  • ton
  • URL
ちっとさん
ちっとさん

こんにちは!
ビックリマン(笑)もろ世代だよね~。
アニメもあったのー?知らなかったよ!

ロッテリア、行ってみて! 期間限定らしいぞ。

あのポップコーン、美味しいよね~♪
キャラメルが濃厚だった!
  • 2014/10/07 22:25
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

