小さい秋 見つけた!

  • Day:2014.10.02 23:55
  • Cat:散歩

どうも!  大きな木の下で休憩中の ハルさんだよ。
ざわわ~ ざわわ~









10月になりまして、公園もすっかり秋ですねー。









つい先日まで、暑くて、芝生も青々していたのに~








公園の木々は、色づきはじめて、つるっぱげ~になってきましたね。








ハルさんは、えっさほいさっ 散歩を楽しんでますよー。









たまにテンションあがって、飛ぶように~ぴょんぴょん歩きます。







お手紙たくさん書いてある???








こちらの木にも、ご挨拶~。








枯れ葉の下に、毛虫がいて、キャーーー!
みなさん、気をつけましょう。








久しぶりに、栗ちゃんとも出会いました。 
去年も、出会いましたね →
 








ちょっとだけ転がして、すぐに興味がなくなったようです。
栗ちゃん、またね~! 











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ














20141002232459897_201410022334511a9.jpg
鉄なべの餃子って、美味しいよねー。
2人前はペロリー。

Comment

ハルさん、栗にカップと噛み付かないでよかったですね~。
もう、すっかりレディですね♪
去年の写真よりもやっぱり可愛く大人になってますね。
日本も秋なんですね~。もみじとかキレイでしょうね。
ハルさんは寒さは大丈夫ですか?
うちの2ワンはちょっと寒くなるとお散歩を嫌がります(笑)
”お手紙たくさん書いてある?”って、可愛い~~。
ワンコさんてそういう気持ちなんでしょうね。
こんにちは🎶
花道におめでとうをありがとう

まだまだ暑いけど木達は秋になってるよね
ちょっと山の方に行くと紅葉はじまってよ
あっという間にさむくなるかもだね😥
ハルちゃん栗には興味なくてよかった
カプッとした❓と思ってびっくりした
  • 2014/10/03 20:07
  • 一二三
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

こんにちは!
栗ちゃんの事は覚えてたのか? イガイガするのは
覚えてたようです~(笑) でも転がしてましたけどね♪

去年より大人になってますか~? 嬉しいな~。
まだまだ落ち着きないですけど(汗)

日本は、すっかり秋ですよ! とっても過ごしやすいです。
もうすぐ紅葉もはじまるので、キレイだと思います。私も楽しみ。

ハルさんは、寒さは全然平気みたいで、去年はどんなに寒くても
(雨以外の日は)ほぼ毎日散歩へ行ってました。

cocoaちゃん達は、苦手なんですね! 
というかTabinosukeさん地方の寒さは、日本とくらべものにならない!
すごい雪ですもんねー。
今年の冬も頑張って乗り切ってくださいね♪
  • 2014/10/04 21:22
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

こんにちは!
花道くん、改めておめでとう~♪
お肉ちゃん食べたかな??? うふふ。

あっという間に秋ですね。 今年は夏が短かったし~。
ほんと、すぐ冬になりそうですね!

栗ちゃんは、転がすだけ転がして、満足したようでした!
イガイガ痛かったかな~?
  • 2014/10/04 21:34
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

