シャンプーday 


ハルさん、毎月1回 いい香り~のサラフワ~になる シャンプーの日。 
先月は、何だかバタバタしてて、すっかり忘れておりました。








8月だったので、夏らしいお花のバンダナだったのですが
ハルさんが、すぐに噛みちぎってぶん取ったので、我が家の浜ちゃんに装着しました。








そして、先週は9月のシャンプーdayでした。いつもながらに、いい香り~。
チェックのバンダナつけてきましたよ。 









同じく、我が家の浜ちゃんに装着しました。 今度は、エプロン風につけたよ。
バリバリ可愛かー。 ちなみに、浜ちゃんのお目目が取れるのは時間の問題だね!









ちなみに、我が家の浜ちゃん。
ハルさんが、毎日ぶん投げて~噛みちぎって~綿綿でたので~、お直しいたしました。
これお気に入りだから、ハルさんもっと優しくしてね。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











20140929091413270_20140930202119ad5.jpg
『WITH THE STYLE』  で女子会ランチ~!
前菜からメインまで、文句なしで美味しかった!  ここ絶対また行く!






20140930201918997_20140930202121225.jpg
食後のデザートは、プールサイドに移動だよ!  
雰囲気も最高ー!

