ぬくぬくブランケット


朝晩、めっきり寒くなってきましたね。 
ハルさんが、寒そうに丸まっていたので、ブランケットをかけてあげました。








何やら モゾモゾしております。
か~ら~の~!








ちぃぃぃぃぃ--っす!








ハルさん、出てきたとねー!
暗闇から、にょきっと出てきて、びっくり顔のハルさん。








ツンツンしたくなる、お鼻だね。
ハルさんに癒される毎日です。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

















20140926165418004.jpg
9月の3連休、人間だけで(ハル留守番) 呼子へイカを食べに~

まさかの3時間待ちと言われ(河太郎さん)
『バッキャロー! てやんでぃー! そんな待ってられるかー!』と 
(番号札だけはもらって) 他の店へ行くけど、どの店も 超満席~
ひたすら~イカを求めて、呼子の街を走るが、フラレまくって~

結局、3時間半待って イカを食べたって思い出~!

Comment

こんにちわー。
ゴソゴソハルさん、めっちゃかわいいー。
マッチ売りのハルさんね~。頭巾が似合うよぉぉ。
朝方は日の出も遅くなってきたし涼しくなって来たから寝坊には持って来いよね~(←そこ??笑)

えー。イカ3時間?!
タダで食べれるなら待てる時間かもだけど相当な時間だわ。
でもおいしそうだから有意義な時間でしたねっ
こんにちは♪
ほんと朝晩は涼しいと言うかちょっと寒くなってきましたねー。
ブランケットでモゾモゾするのって可愛いよね♪
中に入って動きまくるもん。
出てきたハルちゃん、めちゃくちゃ可愛い~。
アップのお顔はやっぱりお鼻が気になる!
うんうん、ツンツンしたくなります(笑)

イカ待ち3時間!?
連休だから混んでたのかな?
私なら絶対待てない!!!(笑)
それだけ待ったイカのお味は最高だったかしら~?
  • 2014/09/30 10:20
  • ルチュリママ
  • URL
ノエルママさん
ノエルママさん

こんにちは!
朝晩寒くなってきたから、ブランケットで
毎日ゴソゴソフガフガしてます(笑)

たしかに、マッチ売りみたいですね~
うふふ。

いい季節になってきたから、ゆっくり朝散歩へも
行けるし、嬉しいですね!
2度寝も気持ちいい季節ですし。。。うしし。

そうそう、イカは3時間!?なんて、バカらしくて待つつもり
なかったのだけど、気がついたら待ってました(涙)
でも美味しかったですよ~。食べたの15時過ぎだったけど!
  • 2014/09/30 19:44
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんにちは!
もうすっかり秋ですね~。あっという間に冬がきそう(涙)

ブランケット、ぬくぬくで気持ちいいのでしょうね~。
飼い主も、毛布から出たくない季節になってきたし(笑)

ひょこっと出てきたので、朝から癒されました!
やっぱり、わんこは癒しの存在ですね~。

イカは、3連休だったし、1番人気店に行ったので
あんな事になりました(涙)
お腹すきすぎて、つまみ食いしましたよ~。
よく待ったな~っといい思い出だわ♪
  • 2014/09/30 19:49
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

