お庭でランチ

P9216336.jpg
やあ! みんな~!  バックの中から こんにちは!
とある日曜日の昼下がり、ハルさんは お庭で、バックINしていたよ。









P9216364.jpg
お邪魔したのは、ここだよ→
この日は、高校時代のお友達(М子)と一緒に来たのだよ。 







P9216347.jpg
一軒家レストランのお庭では、わんこも一緒に ランチが食べれるとです。
普通のお庭なので、さりげなく洗濯ものが干してありますが、こういう感じ好きよ~。蚊取り線香もあるよ。








P9216338.jpg
最初は、ハルさんお留守番の予定だったけど 
お友達がハルさんに会いたいと言ってくれて、連れて来たんだよ~。







P9216350.jpg
さてさて、気まぐれランチを注文。 気まぐれって何やねん?と思うけど、なんかそそられる。
いやーん!  おいすぃぃぃぃー!  気まぐれでこんな美味しいもん作れるなんて、シェフ最高ー!







P9216356.jpg
最後のデザート&コーヒーまで、美味しくいただきました。
コーヒーもおかわりできたし、 ハルさんもいい子ちゃんで、まったりできたわー。 








P9216369.jpg
にょきにょきー!と飛び出してくる ハルさん。
おっとっと!  落っこちるぜよ!








P9216360.jpg
飽きてきたかな?と思って、ロングリードにして、庭に放ちました。

ハルさん用のお水もいただいて、料理を持ってくる度に、ハルさんを可愛がってくれて、
わんこに優しい レストランでしたよ。 また行きたいね。  








P9216361.jpg
お庭を自由に楽しんで、脱走を図ろうとする ハルさん。
愛犬の脱走には、気をつけましょう。  








P9216372.jpg
最後に、スタッフゥさんが写真を撮ってくれました。 まあ、嬉しい。
居心地よくて、のんびりできまして、楽しい気まぐれランチタイムでした。 ちゃんちゃん!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ












20140911173613149.jpg
ここも美味しいよ。ミシュランにのってたよ。
わんこ不可だけどね。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/26 20:20
レストランのお庭ランチしたの~
いいなぁ。。
ハルちゃん、落ち着いてバッグインで
待てるようになっていて、成長したね
以前は骨ガム命だったもんね
でも案外、ドッグカフェで沢山の
わんこがいるよりもこの方が飼い主も
わんこも落ち着くよね
料理美味しそう~
tonさんはミシュランとかチェックして
いるのかぁ~グルメ♪
美味しそう~!
日本のお皿の見える素敵な盛り付け。見た目も大事ですよね。
何でも1枚のプレートに乗せる大雑把さになれてしまうと改めて関心しちゃいます。
しかも、ワンコさんOKなんて、日本はいいなぁ!
ハルさんも良い子にできるなんて、お利口なんですね。
うちの2わんなら食べ物の匂いでソワソワしちゃいそう(笑)。
いいとこだね~
メインのお肉は牛?
ご飯何杯でもいけそうだ(汗)
ハルさんバックinでおりこうだね!
tonさん若いとは思ってたけど
思った以上に若そうだわ♪
  • 2014/09/29 17:14
  • 一二三
  • URL
florenさん
florenさん

こんにちは!
お庭ランチ、風が気持ちよくて、美味しかったよー。

いやいや、落ち着いてるように見えるけど
料理がくると、ソワソワゴソゴソ(笑)
骨ガムは忘れちゃったしー!

たしかに、ドッグカフェは他のわんちゃんが
たくさんいるから、落ち着かないよね><
なるべく、飼い主達もゆっくり落ち着いて
美味しく食べたいしー♪

ショコバニちゃん達は、カフェではおりこう~で
偉いよー! 
  • 2014/09/29 19:51
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

こんにちは!
初めて行ったお店だったけど、かなり美味しいお店でした~。

料理も見た目って、大事ですよね! 目でも楽しむみたいな♪
でも、Tabinosukeさん地方の、豪快な盛り付けも、私好きですよー!
食欲わく~(笑)

ここは、一般のお客さんメインのお店で、ドッグカフェではないので
テラス席でハルさんも一緒に食べれるのは、有難いですねー!

ハルさんも料理がきたら、落ち着きないですよ(笑)
すっごいクンクンクンクンします。。。
  • 2014/09/29 19:59
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

こんにちは!
メインのお肉は、豚ちゃんでした。 やわらかくて、美味しかった~。
ご飯もめっちゃ合いましたよ。

一二三さんが行ってた、糸島のあのカフェ、私も大好きです。
いつか一緒に行きたいですね~♪

カフェマットだと、椅子から勝手におちて
脱走した経験あるので、バックなのです(笑)
ぜんぜん、おりこうじゃないっすー!

私、見た目も中身も、かなりおばちゃんです。。。
  • 2014/09/29 20:02
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

