アヒル兄弟

  • Day:2014.09.25 00:28
  • Cat:散歩

どうも!  おやつくれくれビームを放っている ハルさんだよ。
お外で食べる おやつは美味しいね。 山の頂上で食べる おむすびも美味しいよね。









フェンス沿いを、らったった~ らったった~と進みます。
壁もフェンスも、好きなのね。 









四つ葉のクローバーを探しましたが、ありませんでした。
見つけたら、本のしおりにしようと思ったのに。 うふっ。 








らったった~っと、公園に到着。








この日も、いろんな カホリ を堪能。








気になるポイントは、首ひん曲げて 嗅いでおります。
首、だいじょぶ???









そうこうしてたら、むむむっ!
あのシルエットは???








ちぃぃぃぃーっす! マブダチの アヒル3兄弟?と思いきや、今日は2兄弟。
どこを探しても、三郎がいませんでした。  ウォンテッド 三郎。








ぴとっと寄り添って、ほっこり可愛いじゃないかっ!
あっ! ハルさんのお尻が、すいません。 すいません。







ハルさんの事は、完全に無視なさる アヒル兄弟。








相手にされないので、つまらなそうなハルさん。
『あっち行け おめーら!』 と言ってるかのように、グワグワっ鳴き出しので、さようなら~

今度は、三郎にも会えるといいな。









最後におまけ
竹?にアゴ乗せして、休憩するハルさん。  え? そこで? 









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











20140917133214839_20140924233317a3b.jpg
九州初上陸 Eggs’n Thingsのパンケーキを、やっと食らう。
生クリーム、まいう~

Comment

ちわー!!
ハルさん、その後復活したみたいだね~。
季節の変わり目は体調壊しやすいからお気をつけて♪

ハルさん、しっかりアヒルに認識されちゃってるね~。
でもさぁ、ハルさん追いかけないのはエライ!!!うちなら間違いなく【チッキーン!】って
追いかけて走って行きそう(^_^;)
ノエルママさん
ノエルママさん

ちわーっす! 
ハルさんの体調もすっかり良くなりました♪
季節の変わり目は、要注意ですね><

いやいや、ハルさんも最初はグイグイ行ってましたよ(笑)
リードがなかったら、水の中まで行くかも~!て位。。。

アヒルちゃん達が可愛くて~可愛くて
私の 癒しの存在なんです♪
  • 2014/09/25 22:20
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

