忘れんぼう

  • Day:2014.09.23 00:41
  • Cat:散歩

どうも! 下痢ピーピーが、すっかり良くなったハルさんだよ。
ご飯をガッツガッツ もっぐもっぐ 食べてるよ。








どーでもいい話ですが、最近 とっても忘れっぽい 飼い主。  
散歩行く時に、携帯忘れたり~、おやつ忘れたり~、なんやかんや忘れたり~

先日は、なんだか、手がスースーする! スースーするよっ! と思ったら
お散歩バックごと忘れて、手ぶらでした。








そんな すっとこどっこいの飼い主を、ハルさんは ぬぼーと待っててくれます。
地蔵のように、待っててくれます。








ハルさん、お待たせー。
おいおいっ! テンション低いなー。 起きてる? 起きろっ!








さあさあ、散歩へ行きましょう。
なして そげな 端っこを歩くと? いつも。








のっそり~ のっそり~








壁沿いを歩くのが、お好きみたいです。








体調も良くなったし、過ごしやすい季節になってきたし、嬉しいね。
しかし台風接近してるー(涙)  みなさん、お気をつけくださいー!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

