ゴーゴー! お散歩 と可愛いお洋服

P8086005.jpg
どうも!  オナラが臭い ハルさんだよ!
しかも、すかしっぺが得意だよ。







P8086006.jpg
横にカエルちゃんもいるよ! どうぞ よろしく!







P8086003.jpg
草を食べようか 悩んでいる ハルさん。






P8086004.jpg
やっぱり食べた~!
あまり食べさせないようにしてるけど、(いろいろ恐いし) よくモグモグしてる>< 







P7295879.jpg
産まれたて? アヒルの赤ちゃん達に会いました。 赤ちゃん達 3兄弟?
激かわ~。







P6033305.jpg
こちらは、以前からずっといる アヒル3兄弟。 一郎・二郎・三郎。
この3兄弟が親かしら???







P7295876.jpg
真剣な眼差しのハルさん。






P7295900.jpg
また草を、探してます。







P7295899.jpg
やっぱり食べた~。 まぬけな顔ですね。





P7295897.jpg
ハルさんが着てるお洋服、以前もオーダーした →ハンドメイド犬服 cheerful+D★ で頼みました。
名前入りです。






P7295881.jpg
前回と同じサイズで作ってもらったのに、ほんの少し~ブカブカで ( ハルさん 小さくなっちゃった? )
わざわざ 作り直してくださったのです。 ほんとに、すいません><







P7295906.jpg
おまけに、 バリバリ可愛い マナーポーチも贈ってくれました。
懐かしの 三角パックの牛乳みたいで 可愛かー。 

お散歩バックに ポチっと付けれるし 消臭効果もバツグン! 毎日使ってます。







P7295883.jpg
ayuさん! 可愛いお洋服 & マナーポーチ ありがとうございました~!
これから、お散歩やお出かけが 気持ちいい季節! 楽しみであります。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
