ダサ可愛い


あっ、どうも。
飼い主が安さに惹かれて買った、ダサいハーネスをつけてることでお馴染みのハルさんだよ。(ちゃんちゃんこ風)



しかもれっきとした女の子なのに、青色なのよ(赤が売り切れだったため)


ということで、新しい首輪買いました。気にいってくれたかしら?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





JUGEMテーマ:わんこ





Comment

No title
MAROROさん♪
コメントありがとうございます♪
まあ、お揃いだなんて、嬉しいわ。
398円という大特価だったので、買いました(笑)
  • 2013/05/04 23:48
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
ハルさんのハーネス
マロンの初代ハーネスとおそろいだぁ
まだぶかぶかだね
かわいい(*^_^*)
No title
ありがとうございます~♪
これでお散歩の練習も、やる気がでてきます!
はやくお散歩に慣れてくれるといいな♪
  • 2013/04/27 21:23
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
可愛い首輪とリードをみつけましたね(*^^)v
素材も柔らかそうでハルちゃん似合ってるよ
少しずつお外の雰囲気に慣れていこうね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
