お盆の川遊び&お散歩

P8176170.jpg
お盆のお話。 再び、ばあちゃん家の川へ行きました。 → 前回はコチラ★







P8176221232.jpg
めずらしくお天気だったこの日。 田舎は、山が近く 空が青く 空気は美味しい。  







P8176175.jpg
川へ来たが、まずは逃げる!






P8176179.jpg
岩へ逃げる! またかっ!






P8176197.jpg
お水はとっても冷たくて、きれいで、癒されるね。







P8176199.jpg
前回よりは、少し慣れてきて、自らチャプチャプ進んでいくように。 
泳ぐのか? ハルさん、泳げるのか?







P8176190111.jpg
しかーし、この日は飼い主達の都合で、ケツカッチンだったので
10分で川遊び終了~!  次回に期待であります。








P8176223_20140823000552f2e.jpg
その後は用事を終わらせて、田舎道を のんびり~散歩。








P8176236_20140823000554139.jpg
お山と、田んぼと、川と。。。自然いっぱい。







P8176233_201408230005534d0.jpg
危なっかしい スレスレを歩く ハルさん。 落っこちないでね。







P8176241.jpg
風もあって、日陰は涼しくて、よい散歩道ですね。








P8176255_20140823000555aab.jpg
草ボーボー。 クンクンクンスカも たくさんできたね。








P8176266_20140823000556e11.jpg
自然に癒された お散歩となりました。
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

