はな&ななちゃんと 再会ドッグラン!


お盆休みの、まっただ中! 渋滞中の高速に乗って、北九州市へ レッツゴー。








やってきたのは???  室内ドッグランの 『じごろぅ』 だよ。
ハルさんは、1年前ぐらいに来たことあります。 あの頃は、まだパピーだったな~。








P8136112.jpg
そこで、待っててくれたのは??? 『湘南生活もろもろ』 はな&ななちゃんー!
お会いするのは、もう3度目。 すっかりマブダチだぜ!






P8136062.jpg
じごろぅさんは、1階が通常の室内ドッグランで、2階は貸切できる プライベートドッグランなんです!

今回、私のたっての希望で、プライベートドッグランに集合。  はな&ななママさん、ありがと♪ 
最近、やさぐれ不良犬ハルさんが、アレでアレなもんでね。 おかげで、私達だけでのんびり~まったり~。 








P8136061.jpg
でっかいソファが5個くらいあって、ダイニングテーブルも2個ある。 永遠に井戸端会議できそうな感じ。
3人 3ワンには広すぎるくらいでした。 何匹で行っても1時間2500円なので、大勢で行くとお得だね!

さっそく、はな&ななママさんの膝でくつろぐ ハルさん。 はな&ななママさんの事、大好きなんです。






P8136071.jpg
さっそく、はなちゃんは大好きなたまごちゃんを、追いかけて~エッサホイサ~!







P8136115.jpg
たまごちゃんしか見えていない はなちゃんの近くを、ウロウロするハルさん。
一緒に遊んではないのだけど、なんとなく一緒に走ってるような~(笑)  

ところで、 ななちゃんがいない!







P8136033.jpg
おった!  こんな所におったよ!
椅子の上に避難中の ななちゃんでした。








P8136054.jpg
でも、一瞬だけハルさんとも 遊んだよ~? (遊んでるのか?)
ハルさんは、遊びに誘うのだけど、ななちゃんは、『あんたは、ちょっと。。。』 みたいな感じ(笑)







P8136038.jpg
可愛い可愛い はなちゃんのお尻~!  モフモフやん!







P8136124.jpg
はな&ななちゃんに、あまり相手にしてもらえない (笑) ハルさんだけど、楽しそう~。
というか遊ばなくても、同じ空間にいて お互い大丈夫なので、見ていて安心。







P8136081.jpg
休憩中の、はなちゃん。
キレイな横顔だわ。







P8136109.jpg
ななちゃんは、私が持ってた リンゴのおやつが気に入ったみたいで、
『ちょーだい!』って スリスリ寄ってきてくれて、おばちゃん嬉しかったよー!



この後、飼い主達はランチを食べて~、3ワンが全く絡まないドッグランも後半戦~。
ちょっと写真が多いので、続きはまたね。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

