クンクンクンクン

  • Day:2013.04.24 21:16
  • Cat:散歩

マンションの敷地内で、散歩の練習。全然すすみません。



こう見ると、足がない(笑) ほんと短足だな。かわゆす。



最後は『私だって歩けるのよー』と言わんばかりにグイグイ進んで、終了~。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





JUGEMテーマ:わんこ







Comment

No title
おたんたんさん♪
はじめまして!私のこっそりメールに気がついてくれて、コメントありがとうございます♪
憧れのおたんたんだ!
ずっーーと前からブログを拝見してたので、嬉しいです。(あっ、ストーカーじゃありません。ファンです)

ハルさんは、一応クリームです。(父クリーム・母ハイポールド)でもゴールドに近い気がします!

権太くんもパピーの頃からお留守番君なんですね。
今はベテランですね。お留守番なんて、へのかっぱみたいな(笑)

ハルさんは、3週間たっても、ピーピーキャンキャン鳴いてます(次第にワンワンワンワン)

今は、コング3~4個にフードをいれて渡してるんすが、コロコロすぐでてくるので、時間かせぎになってないような。
コングを渡しても、私が出ていくほうが嫌みたいでビービー鳴きます(笑)

フードよりおやつのほうが、魅力的なのかな~?
まだあげたことないんですが(-.-)

いろいろ大変ですが、でもとっーーても愛おしいので、権太先輩目指して、めげずに頑張ります!

  • 2013/04/26 10:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私もルチュリママさんのブログお邪魔しました(^^♪
ループ君&アスリ君、元気いっぱいですね。
癒される(*^。^*)

スタコラサッサと歩いてくれる散歩目指して、のんびり頑張ります~♪
またお邪魔しますね(^.^)/~~~
  • 2013/04/26 10:18
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ダイキチのママさん♪
コメントありがとうございます~
ほとんど進まないので、根気と時間が必要ですね(笑)
焦らずゆっくり練習しようと思います♪
クンクンが楽しいんでしょうね~
この間の記事の、急に歩かなくなるダイキチ君、可愛かった~♪
またお邪魔しますね(^^♪
  • 2013/04/26 10:01
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは!

ハルちゃんちっちゃくて可愛い~♪
ゴールドですか?
綺麗な色ですね!

お留守番の件ですが
ウチはパピっ子の時からお留守番くんです^^;

最初の頃はイタズラが激しかったので
ケージの中でお留守番させてました。
(ケージを2個用意して一つをトイレとして利用)

で、3ヶ月くらい経って慣れてきた頃から
フリーにしてます。。

あと、小さい頃からお留守番のお供に
おやつを詰めたコングを与えてました。。
(↑お留守番ちゃんの家庭は多いみたい!)
コングを4~5個与えておくと結構長持ちします。。

でも、近所の方に後から聞いた話しだと
最初の1週間ぐらいはずっと泣いてたみたい…
まぁ、たしかに赤ちゃんですからね。。
それを聞いちゃうと本当に可哀そうだけど
頑張ってもらうしかないですからね。。

でも、ワンコは適応力がすごくあるので
きっとすぐに慣れてくれると思いますよ!

tonさんも頑張ってくださいね!!(^_-)-☆

No title
こんばんは、初めまして。
ブログ村を見て来ました。
ハルちゃんカワイイです!

お散歩の練習って大変ですよね~。
なかなか真っ直ぐ歩いてくれないしで・・・。
でも、いつの間にかスタスタ歩くんですよ~(*^-^)ニコ

我が家もダックスがいるのでパピー時代を思い出しました。
良かったら見に来てくださいね。
No title
こんばんは!
コメント有難うございます♪
ハルちゃん、お散歩の練習始めたんですね(*^^*)
ダイキチも最初は歩いてるのか、匂いを嗅いでるのかわからないお散歩でした。
最近、ようやく沢山歩いてくれるようになりましたよ~^_-☆
またお邪魔しますね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
