スンちゃん お誕生日会


どうも!  ご飯を食べたら 『うんっがっんっん!』 とゲップをかます ハルさんだよ!
みなさん!  お盆休み いかがお過ごしでしょうか?  楽しんでるかい?  のってるかい?








ハルさんにとっては、お盆なんて関係ないので
散歩へ行って、ご飯を食べて、グーグー寝れれば 幸せそうであります!








さてさて、先日 大好きなスンちゃんのお誕生日会が、開催されました!
くぅぅぅぅ! 可愛い!  とっても落ち着いてて、ハルさんにいつも優しい スンちゃんです。








久々に、わんさん家に集合であります!
大好きな わんさんとスンちゃんに会えて、ハルさん嬉しそうー。








飼い主達は、たこ焼きパーティーであります! できたて あっちあっち!
ベビースターや、チーズ・明太子も入ってて、激うまでした。








さっそくクレートINの ハルさん。
わんさん家の生後8ヶ月のモノちゃんに、ガウガウ攻撃しちゃうのです><








モノちゃんは、ハルさんの近くをウロウロするだけなのに、ちょっと近づくと ガルガルー!
もっと優しく接してほしいのに、何が気に入らないんだろう???







挙げ句の果てに、(モノちゃんと間違ったのか?) 大好きなわんさんにまでガウガウー!
スンちゃんに、めっちゃ怒られてました ハルさん(←当然だわ)








ハルさんのガルガル攻撃がしつこくて、モノちゃん ごめんねー!
モノハルの距離は なかなか縮まらないのでありました。 それにしても、脚ながいねー(笑)








さてさて! この日のメインイベント!  スンちゃんの誕生日パーティーのはじまり~。


このケーキは、わんママの愛情こもった手作り。 アレルギーありまくりのスンちゃんのために
数少ない スンちゃんの食べれる食材で 作ってくれたのです。  アンビリーバボー!


なぜかハルさんが乱入してますが (しかもドヤ顔)   スンちゃん 3歳おめでとう~!








スンちゃんの目が~!目が~!(笑)  真剣すぎる。
どれほど美味しかったか 伝わってきますね。








たくさんプレゼントをもらって、ウハウハフィーバー中の スンちゃん。








飼い主達は、美味しいケーキで お茶飲みタイムー!
おしゃべりが尽きませぬ。。。 ああ、楽しい。









モノちゃんには ガルガル攻撃するけど、相変わらず わんさん大好きな ハルさん。
いつものように プロレスしてると、隙をついて ハルのお尻を嗅ぎまくる モノちゃん(笑) ナイス!







ああ、天使のような寝顔。  ケーキを食べてる夢でも見てるのかな~?
スンちゃんにとって 健康で 楽しいことたーくさんの1年となりますように。。。  








そして、この日はハルさんが調子こいて、ホントにごめんなさい! 


私はハルさんのおかげで、か~な~り疲れましたが><  
大好きなスンちゃんの誕生日を、みんなでお祝いできて、 とっても嬉しい1日でした。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

