お地蔵さん

  • Day:2014.08.10 00:26
  • Cat:散歩

どうも! 散歩中に突然 固まる ハルさんだよ!
この現象を、 『お地蔵さん』 と呼んでいます。







お地蔵さん、ボーーーーっとして全然動かない。
ほほう。。。 今日はここで、そうきたか。  大好きな芝生のお山の前なのに。。。








背後に敵がいないか?(←いる訳ない)  警戒したり~
何がおったと?








なぜか 悲しげに落ち込んでみたり~  
何が悲しいと?







ようやく、のそのそ歩きだしました。 おぬしは、カピバラかっ?!







ここで、お茶飲みでもするかね? ということで おやつタイムにしました。
飼い主も水分補給しようかね。 








っと思ったら、急にテンションあがったみたいで、タッタカタッーと(勝手に)出発!
ハルさん、マイペースやわ。。。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

