ベランダプール ~準備編~

P8065975.jpg
今年の夏、ベランダプールを買ってみました。
ビニールの臭いがプンプンで、ぺちゃんこだったので、とりあえず広げて洗うことに。。。






P8065978.jpg
突然現れた ビニール臭い 謎の物体に、うぅぅぅーうぅぅぅー 唸る ハルさん。
愉快な動物達が、可愛いのにー。







P8065988.jpg
洗って干す前に、ちょっと入れてみた。 固まる ハルさん。 
我が家の狭い マンションのベランダには、ちょっと大きすぎたかな。。。







P8065997.jpg
ちなみに、このプール。 アウトレット商品で、送料込みで 850円。
空気で膨らませるのは、面倒だと思ったので、これにしました。 楽ちん~。







P8065998.jpg
この日は、バタバタ忙しかったので、とりあえず準備だけ~!
しっかり洗って干したので、近いうちに~プール遊びしましょうね!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

こんにちわー。
あれれ??もしかして川の代わり??(^O^)
このプール、安いね~。1,000円でおつり来るなんて・・・。驚きだよー。

果たしてハルさん、喜ぶのか??こうご期待だねっ。

ちなみに、ウチもふくらますタイプのビニプーあるのね。
ノエルっちにベランダプールした所・・・。全く楽しくなさそーだったよー。
げきちーん!!!笑
こんにちはー
プール購入したのね♪
我が家も先週購入しました
そうそう、空気入れないで使えるタイプ
これ便利ね。我が家のもそうです
アニマル柄が可愛いね~
ハルちゃん、水遊びは平気だっけ?
プール洗って準備して偉いわぁ。。
我が家のはまだ箱の中(笑)
穴空いてたらどうしよ~
レシート捨てちゃった
ベランダプール、いいですね~
ハルさん、楽しみですね。
台風が過ぎたら、きっと暑くなるから、
プール、涼しくていいでしょうね。

そうか!ベランダにプールってありだね。
今まで思いつかなかった~
これまで、水遊びをしたことがないから・・・
とりあえず、たらいで試してみようかな(笑)
ハルさん、お水は大丈夫でしたか?川遊びでは岩に登っちゃってましたよね~。
うちのCocoaもお水は嫌いですよ~。
でも、おうちプールなら、ハルさんも安心して楽しめますね。
暑い夏には最高ですね♪
うちもお水大好き、Caramel のためにバスタブで初泳ぎさせてみようかな。
ノエルママさん
ノエルママさん

そうそう、川へ連れて行かなくても、
家のベランダで水遊びができたらいいな~と思いまして(笑)

というか、買うつもりなかったんだけど、
たまたま激安のプールを楽天で見つけたので! 思わず!

水入ってないのに、固まってたから、か~な~り不安。。。
次回の本番に、期待であります!

ノエル家にも、ビニプーあるんですね!
ノエルっちは、微妙だったのかー><
ハルさんも、同じことになるかもーーー(笑)
  • 2014/08/09 21:57
  • ton
  • URL
florenさん
florenさん

ショコバニちゃん家も、プール買ったのですねー!
どんな反応するか?楽しみだわ♪
以前、ショコバニちゃんはalex君と泳いでたね~。
上手そうだな!
ハルさんは、微妙そう><  川遊びもダメだったしー><

空気入れないタイプ、楽でいいですよね。
膨らませるのだと、絶対めんどうだと思って(笑)
穴あいてないと、いいね!
  • 2014/08/09 22:02
  • ton
  • URL
ヒメママさん
ヒメママさん

ベランダプール、買っちゃいました!
去年の夏、お友達わんこがベランダプールで遊んでて
いいな~と思ってたんですよ!
たまたま、激安プールを見つけたので♪

しかし、ハルさんが遊ぶか?微妙なんですが><

最近涼しかったけど、暑くなったら遊ぼうと思います!
暑くて、なかなかお出かけもできないですもんね~。

タライ?(笑) いいですね~!
  • 2014/08/09 22:09
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

ハルさんも、お水はあまり得意ではないようです><
川では、岩に登ることだけ上手になったし(笑)

ベランダプールで、ちょっとずつ慣れていったらいいな~と
期待もこめて、買ってみました。
お出かけできないような、暑い日も遊べますしね♪

Caramelちゃんは、お水大丈夫なんですねー!
バスタブ、いいですね♪ スイスイー泳ぎそうだわ。
cocoaちゃんも、大丈夫になるといいですねー!
  • 2014/08/09 22:13
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

