木陰 散歩

P7275866.jpg
ちょっと前の週末~、夕方散歩へ。
アスファルトがアッチアッチだったので、芝生が多い公園へ行きました。







P7275820.jpg
芝生は歩きやすいから、いいね! いいね!
ハルさん、ウッキウキ~!







P7275823.jpg
たまーに来る この公園は、ハルさんもお気に入り。
真剣な眼差しです。







P7275825.jpg
木陰が多くて、風もざわわ~ ざわわ~
日差しは強かったけど、涼しくて快適でした。


 




P7275831.jpg
ハルさんの、クンクンご挨拶~待ち。
ゆっくり待ちましょう。







P7275846.jpg
すぐ横に野球グランドがあって、野球少年が頑張ってました。
ハルさんは、興味なし。  そりゃ、そうだわね。







P7275860.jpg
最近は、夕方散歩ではなく、夜散歩になってしまうので
明るいうちにお散歩行けるのは、嬉しいね。  ハルさん!  おつっ!







P7295921_201408071305321ef.jpg
~最後におまけ~
寝る5秒前の 恐ろしい ハルさん! (てかっ? すでに寝てる?)








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

